春天的校园日语作文300字带翻译

  春天到了,万物复苏,百花齐放,百鸟争鸣,校园变得既美丽可爱,又充满生机和活力,处处都有令人喜爱的景色。

  春になりました。万物が蘇り、百花が一斉に咲き、百鳥が鳴き、キャンパスは美しくて可愛いです。生気と活力に満ちています。どこにも好きな景色があります。

  来到校园西北角,首先映入眼帘的是一个花坛。花坛里栽着各色各样的花本:有鲜红的三角梅、像小喇叭一样的喇叭花,像一把把小扇子的银杏树、像一只只粉红色蝴蝶的桃花……这里一年四季都鲜花盛开。一场春雨过后,雨水把花木洗得一尘不染,叶子上挂满了亮晶晶的水珠,像青绿色圆盘里的一颗颗透明的珍珠。

  キャンパスの西北の角に来て、まず目に映るのは花壇です。花壇にはさまざまな花が植えられています。真っ赤な三角梅やラッパのようなラッパのようなラッパのようなラッパがあります。扇子の銀杏の木のように、ピンク色の蝶のような桃の花があります。ここは四季を通じて花が満開です。春雨の後、雨が花や木をきれいに洗って、葉にきらきらと光る水滴がかかっています。青い緑の円盤の中の透明な真珠のようです。

  花坛的四周种着很多青松,它们庄严挺立,像一个个威武雄壮的卫士护卫在花坛的周围。风一吹,桃花落下来,恰似一只只粉红色的蝴蝶在空中飞舞。如果我是一位画家,我一定会用彩笔将这迷人的风景描绘在画卷上。

  花壇の周りには多くの青松が植えられています。厳かにそびえていて、まるで武勇勇壮な護衛が花壇の周りを守っています。風が吹くと、桃の花が落ちてきます。まるでピンクの蝶が空を飛んでいます。もし私が画家だったら、きっとこのすばらしい風景を絵巻に描いています。

  春天的校园西北角不仅美丽动人,而且是同学校活动的好场所。看!在花坛的周围,同学们有的打乒乓球,有的在跳绳,有的同学在捉迷藏,还有的在跳高……他们玩得多开心呀!

  春のキャンパスの西北の角は美しいだけではなくて、その上学校と活動する良い場所です。見てください花壇の周りには、学生たちが卓球をしたり、縄跳びをしたり、鬼ごっこをしたり、高跳びをしたりしています。彼らはどんなに楽しく遊んでいますか?

  春天的校园西北角真美!

  春のキャンパスの西北の角はとても美しいです。