夜游蓝湾海滩-游记作文300字带翻译

泰国的蓝湾海滩,是我见过的最美丽的海滩。

タイのブルーベイビーチは私が見た一番美しいビーチです。

吃过晚饭,我和爸爸妈妈来到了蓝湾海滩。我们光着脚丫踩在又细又软的海滩上。微风吹起来柔柔的,一股淡淡的咸味,扑鼻而来,舒服极了。我把双手展开,闭上眼睛,感觉自己好像快被风吹起来似的。睁开眼睛,远远望去,美丽的夕阳已经和天边的云朵完全融合在一起。这些美丽的云,好像把大海和天空连在一起,那红彤彤的云朵在海上飘移着,有的蓝得发亮,有的成了橘色。我激动地叫道:“妈妈,这些云朵是彩色的,好漂亮啊!”突然,云层里出来了一匹棕色的马,它昂着头迈开了双脚,向远方奔去。不一会儿,一只大螃蟹举着大钳子,横着爬了出来,爬着爬着,它的钳子不见了,它的腿也不见了,最后,身子也不见了。

夕食を食べて、両親と一緒にブルーベイビーチに来ました。私たちは素足で細くて柔らかいビーチを踏んだ。そよ風が吹いてくると柔らかくて、かすかな塩味が鼻をつんとさせて、とても気持ちがいいです。両手を広げて、目を閉じて、風に吹かれそうになりました。目を開けて、遠くを眺めると、美しい夕日は空の果ての雲と完全に溶け込んでいます。これらの美しい雲は海と空をつないでいるようです。真っ赤な雲が海の上を漂っています。私は興奮して「お母さん、これらの雲はカラフルで綺麗ですね」と叫びました。突然、雲の中から茶色の馬が出てきました。まもなく、大きなカニが大きなはさみを持って、横になって這い出して、よじ登っています。そのはさみがなくなりました。足もなくなりました。最後に、体もなくなりました。

起风了,我们该回酒店了,柔软的沙子、奇特的云朵和美丽的沙滩牢牢地印在了我的脑海里。

風が吹いて、私達はホテルに帰ります。柔らかい砂、珍しい雲、美しい砂浜がしっかりと私の脳裏に焼き付けられました。