苹果-写物作文300字带翻译

柠檬太酸,香蕉太糯,榴莲太扎手,他们都比不上我最爱吃的苹果。

レモンはとても酸っぱくて、バナナはとてももちがよくて、ドリアンはあまりに手を刺して、彼らはすべて私の最も好きなリンゴに及ばないです。

苹果的外形圆圆的,就像一个小娃娃。她很害羞,一到秋天脸就红了。头上的果柄像插在脸上的一根短短的天线,真可爱。它虽然很硬,但是表面光滑,摸着冰凉冰凉的,如同包裹了一层丝绸。捧起它,轻轻的闻一闻,一股诱人的清香散发出来。一口咬下去,嘎嘣一声,酸酸甜甜真可口,还会看到里面淡黄色的果肉。苹果是有核的,把外面的果肉吃完后看到的核的样子像是苹果氧化了的样子。

リンゴの形は丸くて、まるで子供のようです。彼女は恥ずかしがり屋で、秋になると顔が赤くなります。頭の上の果柄が顔に挿した短いアンテナのようで、かわいいです。それは硬いですが、表面は滑らかで、冷たいシルクを包んだように触れています。それを持ち上げて、そっとかぐと、人を引き付けるような香りがします。一口にかむと、ガラッと音がします。甘酸っぱくて美味しいです。中に薄い黄色の果肉が見えます。リンゴは核があって、外の果肉を食べ終わった後に見る核の様子はリンゴが酸化したようです。

苹果的果实富含矿物质和维生素,是经常食用的水果之一。苹果中营养成分可溶性大,易被人体吸收,故有“活水”之称,有利于溶解硫元素,使皮肤润滑柔嫩。苹果中含有铜、碘、锰、锌、钾等元素,具有降低胆固醇,宁神安眠,缓解疲劳等功效。

リンゴの実はミネラルとビタミンが豊富で、よく食べる果物の一つです。リンゴの中で栄養の成分は溶解性に溶けて大きくて、人体に吸収されやすくて、だから“生きている水”の称があって、硫黄の元素を溶解することに利益があって、皮膚に柔らかくて柔らかいことを潤滑にさせます。リンゴの中で銅、ヨード、マンガン、亜鉛、カリウムなどの元素を含んで、コレステロールを下げて、寧神の睡眠、疲労などの効果を緩和します。

世界上难道还有比苹果更好吃、更诱人的水果吗?

世界にはリンゴより美味しい果物がありますか?