关于春天来了的日语作文350字带翻译

  关于春天来了的日语作文350字带翻译

  春天来了,万物复苏,冰雪开始融化,树木和柳枝吐出了点点嫩芽。春天是花的海洋,五颜六色的花儿都绽开了美丽的花朵,红的、白的、黄的、紫的,好看极了。小黄莺在粉红的桃花上欢快地歌唱。

  春が来て、万物が蘇り、雪や氷が解け始め、木々や柳の枝が少し芽を出しました。春は花の海で、色とりどりの花が美しい花を咲かせています。赤いの、白いの、黄色の、紫の、とても綺麗です。うぐいすはピンクの桃の花の上で楽しく歌います。

  小燕子也从南方飞回来了,它们有的在柳枝上叽叽喳喳地叫着,有的在柳枝间快乐地穿行,就像在捉迷藏。柳枝随风飘荡,好像小女孩那长长的辫子。

  ツバメも南方から帰ってきました。柳の枝にひそひそと鳴いたり、柳の枝の間を楽しそうに通ったりして、かくれんぼをしています。柳の枝が風になびいて,まるで女の子の長いお下げのようだ。

  春天可真神奇啊,它一到来天气就变得暖和了,人们的心情也变得舒畅很多。小河开始弹起美妙的琴声,河水碧绿碧绿的,微风吹过,泛起层层波纹。小草从地上探出头来,随着微风轻轻摆动就像在跳舞。碧绿的草坪好像轻软的地毯,躺在上面非常舒服。春天仿佛是个画家,她将大地从沉闷的黑白色变成了五彩缤纷的世界。

  春は本当に不思議ですね。来ると暖かくなり、人々の気持ちもすっきりします。小川は美しい琴の音を弾き始めて、川の水は青々としていて、そよ風が吹いて、幾重もの波紋が現れます。草が地面から顔を出すと、そよ風がそよそよと揺れて踊るように踊る。青々とした芝生は柔らかなじゅうたんのようで、上に横になってとても気持ちいいです。春は画家のようで、彼女は大地を暗い白黒から色とりどりの世界に変えました。

  春天真美丽啊!我们既感受到了春天的美好,也感受到了春天的生机勃勃!

  春は美しいですね。私たちは春の美しさを感じました。春の活気を感じました。