日语作文400字带翻译精选:我的家乡

  在平原,它是美丽的涡阳。

  平野には美しい渦が広がっています。

  我的家乡有很高很高的楼房,楼房的后面有一条很长很长的大河,那里的水很清,人们都叫它涡河。河里有很多很多的小船,那里住着很多渔民。

  私の故郷には高いビルがあります。建物の後ろには長い大河があります。水が澄んでいて、人々は渦河と呼ばれています。川には多くのボートがあります。そこには多くの漁師が住んでいます。

  我的家乡有很宽很宽的马路,马路的两边有很整齐的树木和五颜六色的鲜花。晚上有很明亮很漂亮的路灯,马路上有很多的车辆和来来往往的人们。

  私の故郷は広い道があります。道の両側にはきれいな木と色とりどりの花があります。夜は明るくてきれいな街灯があります。道路には多くの車と行き交う人々がいます。

  我的家乡有很多漂亮的公园,我常常去紫光公园玩,那里有很多的小朋友。公园的后面有一个很大很宽的体育场,那里有很多的球迷,其中也包括我呦!我的家乡很美吧!以后都来我的家乡来玩吧!我一定会很热情的招待你们的。

  私の故郷には綺麗な公園がたくさんあります。紫光公園によく遊びに行きます。そこにはたくさんの子供がいます。公園の後ろに広い競技場があります。そこにはたくさんのファンがいます。その中に私も含まれていますよ。私の故郷は美しいでしょう。これからは私の故郷に遊びに来てください。きっと親切に招待します。

  我爱我的家乡!

  私は故郷を愛しています。