日语作文我的一天400字带翻译

  日语作文我的一天400字带翻译

  早晨,当第一束阳光射进我的屋子,我朦胧中睁开眼,新的一天便开始了,这注定是繁忙而又快乐的一天。

  朝、第一束の日光が私の部屋に差し込む時に、私はぼんやりしている中で目を開けて、新しい一日は始まって、これは多忙で楽しい一日なことを運命付けます。

  站在晨光中,虽然寒冷的天气让人有些不舒服,但空气却是清新的,让我们自由呼吸着清新的空气,将一夜的昏沉一扫而空,以新面貌迎接新的一天。一年之计在于春,一日之计在于晨,一番感叹后,我便利用这段时间读书。我的心灵在书的热血里流淌,内容缓缓注入我的大脑。这个清晨没有白白的从我眼前走过,让我的大脑在这个清晨更加充实。

  朝の光の中で立って、寒い天気は人に多少気分がよくなくて、しかし空気はところが清新で、私達に自由に清新な空気を呼吸させて、一晩のぼんやりしていることを一掃して、新しい顔で新しい一日を迎えます。一年の計は春にあり、一日の計は朝にあり、感嘆した後、私はこの時間を利用して本を読みます。私の心は本の熱血の中で流れ、内容はゆっくりと私の脳に注ぎ込みます。この朝は無駄に目の前を通りませんでした。この朝はもっと脳が充実しています。

  清晨是快乐的,也是转瞬即逝的,扑面而来的便是作业。这下可没那么轻松了,总是难题连连,把我搞的心烦意乱,我既想玩又不想占用休息时间来写作业,真的是好纠结。只好将这个作业放下,再做别的作业,可是每样作业都有那么多心烦的题,总是在我做的起劲时忽然冒出来拦住我的路。这样一来,我哪一项作业都没有完成,这总不能浪费时间吧。我只好又坐下来,认真读题,从题中找已知条件,再求出未知的,这样一步步的思考,按题中的要求解出来难题,就这样我赢了。

  朝は楽しいし、あっという間に過ぎてしまうし、顔を出してくるのは宿題です。これはそんなに楽ではありません。いつも難しい問題が続いています。私の心を混乱させています。遊びたいです。休み時間を使って宿題をしたくないです。本当に悩みます。この宿題を置いて、他の宿題をするしかないですが、宿題ごとにそんなに多くの悩みがあります。いつもやる気がある時に突然出てきて、私の道を塞ぎます。これではどの宿題もできなかったので、時間を無駄にしてはいけないでしょう。私はまた座って、真剣に問題を読んで、問題の中からすでに知っている条件を探して、更に未知のを求めて、このように1歩ずつの思考、問題の中の要求によって難題を解きだして、このようにして私は勝ちました。

  解决了这么多个难题,终于将所有的作业写完的。我如释重负,终于可以玩儿的尽兴开怀了。一看时间,我不禁感叹,时间已从我身边溜走了大半。

  こんなに多くの難題を解決して、やっとすべての宿題を書き上げました。ほっと胸をなでおろして、やっと遊べるようになりました。時間を見て、私は思わずに感嘆して、時間はすでに私の身の回りから大半を抜け出しました。

  不知不觉的一天就这样过去了,这天给了我信心,也给了我破解难题的勇气,让我过得非常的充实。

  知らず知らずのうちに一日が過ぎました。この日は自信をくれました。難問を解く勇気もくれました。とても充実した時間を過ごしました。