冬天的美景日语作文400字带翻译

  冬天到了,天气冷了,人们换上了厚厚的衣服,冬天多美啊!我们一起去看看吧!

  冬になりました。寒くなりました。厚い服に着替えました。冬はどんなに美しいですか?一緒に行ってみましょう。

  看,雪花像鹅毛般飘飘摇摇地落下来,屋顶上、树上、地上积满了白雪。放眼望去白茫茫一片,松柏像一名小战士,日夜守卫在道路两旁。梅花开了,红红的,它在寒冷的西北风中,它们是那么勇敢,那么坚强。

  雪がガチョウの羽のようにゆらゆらと落ちてきて、屋根や木や地面に雪が積もっています。見渡す限り白々として、松や柏は小さな戦士のように、昼も夜も道の両側を守っています。梅の花が咲きました。赤いです。冷たい西北の風の中で、それらは勇敢で、強いです。

  你一定认为冬天只是一个白花花的世界吗?那就错了,别以为冬天很无趣,因为冬天有孩子们的笑声,他就不再是那么安静,我们在雪地里,滑雪、扔雪球、堆城堡,倒了又建,建了又倒。最有趣的是我们同心协力堆雪人,先滚了两个大小不一的雪球,大的是雪人的身子,小的是雪人的头,苗文瀚正拿两个扣子安在雪人的头上,那是他的眼睛;苗瑞峰不知从哪儿找来一个红萝卜,当作雪人的鼻子,有一个同学拿来两个红辣椒,当作了雪人红红的嘴唇;仔细一看,咦!雪人还少了点什么?哦,调皮的马炎浩,边跑边叫:“手来了,手来了。”……一个漂亮的雪人堆好了。

  冬はただ真っ白な世界だと思いますか?冬は面白くないと思わないでください。冬は子供たちの笑い声があるので、彼はもうそんなに静かではないです。私たちは雪の中でスキーをしたり、雪のボールを投げたり、城を作ったりします。一番面白いのは私達が力を合わせて雪だるまを作って、先に二つの大きさの違う雪だるまを転がしました。大きいのは雪だるまの体です。小さいのは雪だるまの頭です。苗文砂漠は二つのボタンを雪だるまの頭につけています。それは彼の目です。苗瑞峰はどこからニンジンを探してきましたか?雪だるまの鼻として、一人のクラスメートが二つの赤い唐辛子を持ってきて、雪だるまの赤い唇としてくれました。よく見ると、あれ!雪だるまは何を注文しましたか?えっと、腕白な馬炎浩さんは走りながら、「手が来ました。手が来ました。」と叫びました。綺麗な雪だるまができました。

  冬天的水上结了厚厚的一层冰,窗户上有一个个小窗花,多么漂亮啊!

  冬の水に厚い氷が張っています。窓の上に小さな窓があります。なんときれいでしょう。

  冬天真美啊!我爱冬天。

  冬はきれいですね冬が好きです。