给妈妈的一封信日语作文400字带翻译

  亲爱的妈妈:

  お母さん:

  您好!

  こんにちは

  您在亳州还好吗?每一天看不到您,我的心像裂开了一道口子,好像缺少了什么。而您每次打电话问我:“妈妈每天在亳州,你想妈妈吗?”我快速地说:“不想。”听我口口声声地说不想,其实心里十分想念您。

  亳州にいらっしゃいますか?毎日あなたが見えないで、私の心は裂けたようです。何か足りないようです。お母さんは毎日亳州にいますが、お母さんを思いますか?私は速く言います。「いやです。」私の口を聞いて嫌だと言いますが、心の中ではあなたがとても懐かしいです。

  每当您走时都会说:“宝贝,妈妈走了,不要想妈妈!”我只好摆摆手什么也没说,直到看不见您的身影,我才钻到被窝里,大哭起来。

  あなたが行くたびに、「赤ちゃん、お母さんがいなくなりました。お母さんのことを考えないでください。」手を振って何も言わず、あなたの姿が見えなくなるまで布団の中に潜り込み、泣き出しました。

  每当我放学,看到别人一家三口手牵手的样子,是那样的温馨甜美,我便蹲下来悄无声息地哭了起来。

  いつも私は学校が引けて、他の人の1家の3つの手の手の手の手の様子を見て、そのような温かみの心地良さで、私はしゃがんで静かに泣き始めました。

  有一次,我考了九十六分时,给您发视频时,我开心地说:“妈妈!我要告诉您一个好消息......”可只听您生气地说道:“张花!没看见妈妈在忙吗?没事就先挂了!”我的脸色犹如一片彩云瞬间变成了乌云,我抓起娃娃大叫道:“为什么?要这样对我!”

  ある時、私は九十六点を試験しました。動画を送る時、「お母さん!」いい知らせをお伝えしたいですが、「張花さん。お母さんが忙しいのを見ませんでしたか?大丈夫なら先に切ってください。」私の顔は色とりどりの雲のように一瞬にして黒い雲に変わってしまいました。このように私に対して!」

  虽然您不在身边照顾我,但我还是要有一颗感恩的心,感谢有您的付出,我知道您工作繁忙也是为了我们的家有更好的生活。我向您提出一个小小的请求,希望有时间的话,您能经常与我沟通。

  あなたがそばにいなくても、感謝の気持ちを持っています。お支払いありがとうございます。仕事が忙しくて、私たちの家のためにもっと良い生活ができると知っています。私はあなたに小さなお願いをします。時間があれば、いつも私と連絡してください。

  祝:

  祝:

  身体健康,万事如意!

  体は健康で、万事順調です。

  爱您的女儿:张花

  あなたの娘を愛しています。

  2019年12月7日

  2019年12月7日