关于我最喜欢的玩具日语作文400字带翻译

  我家里有许多玩具,比如;玩具飞机 乐高积木 布偶等等,我都数不过来,其中,我最喜欢的的玩具是;赛车。

  私の家にはたくさんのおもちゃがあります。たとえば、おもちゃ飛行機のレゴや積み木のぬいぐるみなど、数えきれないです。その中で一番好きなおもちゃはレースです。

  我的赛车是由绿色 红色和白色三种颜色组成的,车的前面有两个灯,像一双十分明亮的眼睛,旁边还有两个灰灰的小镜子,我只要按下绿色的遥控器,汽车就会吹起笛子,车灯就会一起亮起来。有 一次我想创新一下,让我的小赛车在颠簸的路上跑,看看能不能跑得起来,在家门口找到一块凹凸不平的地方把我的赛车放下,启动遥控车子很快就跑了起来,但是因为路面不好车子跑得很慢,还发出 “呜呜”的声音,我想这种赛车也许只能在平整的路面上跑吧!我想测试一下赛车跑起来有多快,就找来我的小伙伴和我比试一下赛车,我们的赛车在你追我赶快到比赛终点的时候,由于我的轻敌赛车 撞在了一块石头上被掀了个底朝天,小伙伴的赛车第一个跑到了终点,他高兴地又蹦又跳,而我却只能品尝失败的滋味,不过在我的重整旗鼓下,下一次我一定会把胜利握在我的手中,想到这我又高兴 起来了。

  私のレースは緑の赤と白の3色から構成されています。車の前には2つのライトがあります。例えば、明るい目と灰色の小さい鏡があります。緑のリモコンを押すと、車が笛を吹くので、車のライトが一緒に点灯します。ある時、私は新しい車を作りたいです。揺れている道を走るようにしてください。走れるかどうか見てください。家の入り口ででこぼこなところを見つけて、私のレースを下に置いて、リモコンカーを起動して、すぐに走り出しましたが、路面が悪くて車が遅く走りました。このレースは平らな路面を走るしかないと思います。私はレースがどれほど速く走りますかをテストしたいです。私の仲間とレースを比べてみます。私達のレースは抜きつ抜かれつの速さでレースの終点に行きます。石にぶつかって底を突かれました。仲間のレースは初めて終点まで走りました。彼は喜んで跳ねました。私は失敗の味を味わうしかないです。でも、私の立て直しのもとで、次はきっと勝利を私の手に握ってくれます。これを思い出して、また嬉しくなりました。

  我喜欢我的赛车,虽然它已经很旧了,但是旧的东西不一定不好,因为它有我最宝贵的记忆,如果我长大了,不爱玩这个玩具或者玩具已经坏了,我也会把他好好收藏起来,我不会把我最美好得回忆丢掉的。

  私は私のレースが好きです。もう古いですが、古いものはよくないとは限らないです。それは私の大切な記憶があるからです。もし私が大人になったら、このおもちゃやおもちゃはもう壊れました。