关于暑假旅行的日语作文400字带翻译

  今年暑假,我和爸爸妈妈、外公外婆一起出国去菲律宾的长滩岛游玩。我们先开车到杭州国际机场坐飞机到菲律宾的卡利波机场,然后坐大巴车到卡迪克兰码头,最后坐螃蟹船到达美丽的长滩岛。

  今年の夏休みは父と母と祖父と祖母と一緒にフィリピンのボラカイ島に遊びに行きます。私たちはまず車で杭州国際空港に行きます。飛行機でフィリピンのカリブ空港に行きます。そしてバスでカディックランド埠頭に行きます。最後にカニ船で美しいボラカイ島に着きます。

  在沙滩上,我们看到了蔚蓝的大海和高高的椰子树。海面上有许多帆船一字排开,有黑色、红色、蓝色的风帆迎风飘扬。海浪不停的拍打着沙滩,沙滩上留下我可爱的小脚印。我们玩了许多项目:有潜水、浮潜、直升机环岛、落日风帆,其中我最喜欢直升机环岛,戴上耳麦,螺旋桨转起来飞上天空,我心里既紧张又兴奋,在天空中俯看整个长滩岛开心极了。还有一个刺激的项目是悬崖跳水,我不敢玩,下次我学会游泳了一定要玩一次,哈哈!岛上的美食我最喜欢的是跟手臂一样粗的皮皮虾和美味的芒果冰淇淋。这几天我们玩得非常愉快,在回家的飞机上我看到了满天繁星,星星那么大,那么多,好像伸出手就能碰到一样。

  砂浜で青い海と高いヤシの木を見ました。海面にはたくさんの帆船が並んでいて、黒い、赤い、青い帆が風にはためいています。波がしきりに砂浜をたたいています。砂浜には可愛い足跡が残っています。私たちは多くのプロジェクトをプレイしました。潜水、シュノーケリング、ヘリコプター環島、落日の帆があります。その中でヘリコプターが島を回るのが一番好きです。ヘッドフォンをつけて、スクリューを回して空を飛ぶのが好きです。心が緊張して興奮しています。空の中でボラカイ島を見るのがとても楽しいです。もう一つの刺激的な種目は断崖ダイビングです。私は遊ぶ勇気がありません。今度は水泳をマスターしました。必ず一回遊びます。ハハ!島の食べ物で一番好きなのは腕のように太い皮エビと美味しいマンゴーアイスクリームです。ここ数日、私たちはとても楽しく遊んでいます。帰りの飛行機で満天の星を見ました。星があんなに大きくて、手を伸ばせば会えるようです。

  如果小伙伴们要来菲律宾玩,我推荐2座其他岛屿,一个是巴拉旺岛,这里有天然的金珍珠。另一个是薄荷岛,那里有巨大的鲸鲨和可爱的眼镜猴。听了我的介绍你们是不是也很想来玩呢?快点告诉你们的爸爸妈妈带上你们一起快乐出发吧!

  もし子供たちがフィリピンに遊びに来るなら、他の島を2つ紹介します。一つはバラ旺島です。ここには天然の金真珠があります。もう一つはミント島で、巨大なジンベイザメと可愛いメガネザルがあります。私の紹介を聞きましたが、あなた達も遊びに来たいですか?早く教えてください。お父さんとお母さんが一緒に楽しい出発をしましょう。