关于我的梦想日语作文450字

  每个人都有本人的梦,由于有了梦,才有幻想,有了幻想,才有理想,才有为理想而斗争的人生阅历。

  すべての人はすべて私の夢があって、夢があるため、幻想があって、理想があって、やっと理想があって、理想のために闘争する人生の経験があります。

  雪野茫茫的小草,冰冷孤寂中怀抱着“理想”取暖;征途迢迢南飞的大雁,由于“理想”才不停地往前飞。我的理想,但只是目前的理想,就是考上重点。这个理想并非悠远而不可即,我锲而不舍地勤奋学习,为了对付目前的应战,这最大的应战就是打败本人。

  雪の野の広大な草、冷たい寂しさの中で“理想”を抱いて暖を取っています。遠路はるばる南へ飛んでいく雁は、“理想”のために絶えず前へ飛んでいきます。私の理想は今の理想だけです。この理想は決して遠くなくて、つまり、粘り強く勉強します。現在の挑戦に対処するために、この最大の挑戦は私を打ち負かすことです。

  志向是人生行进的动力,那么理想是希望和幻想的灵魂。我应战本人,在学习上多找问号,懂得不耻下问,由于学问是翻开理想之门的钥匙。我斗争、挣扎、超越,就是突破无知的道路,走向理想的殿堂。

  志は人生の行進の動力であり、理想は希望と幻想の魂である。私は挑戦して、学習の上で多く疑問符を探して、下を問わないことを知っています。学問は理想の扉を開ける鍵ですから。私は闘争し、もがき、乗り越えて、無知の道を突破し、理想の殿堂に向かうことです。

  司汤达的忘却警言和理想,是遭人唾弃的。我两者都没有卸,我树立了本人的理想,深信本人就能完成。理想是事业的大门,是登堂入室的旅程,这个旅程的止境,就有胜利在等候着,来庆贺我努力的结果。为了完成我的理想,我毫不懈怠,由于我晓得:没有理想等于没有灵魂。我要证明我具有理想,具有灵魂。我的理想,是重点。我不质疑本人的才能,我要超越自我,完成理想。

  スタンダールの警言と理想を忘れて、唾棄されたのです。両方とも外していません。私は自分の理想を立てました。自分が完成できると信じています。理想は事業の門であり、入室の旅であり、この旅の果てには勝利が待っています。私の理想を完成するために、私は少しも怠らないで、私が知っているためです。理想がないのは魂がないのと同じです。私が理想と魂を持っていることを証明したいです。私の理想は、ポイントです。私は自分の才能を疑わないで、自分を超えて、理想を完成します。

  太阳总在有理想的中央升起,月亮也总在有理想的中央朦胧。理想是永久的笑容,我的理想不尽,我要理想之花永不合拢,为了梦,那悠远而真实的理想,我会努力!

  太陽はいつも理想の中央で昇って、月もいつも理想の中央があるのがぼんやりしています。理想は永遠の笑顔です。私の理想は尽きないです。理想の花は永遠に閉じないでほしいです。夢のために、遠い現実の理想のために、頑張ります。