红枣子日语作文网分享快乐的国庆节日语作文500字带翻译

  红枣子日语作文网分享快乐的国庆节日语作文500字带翻译

  盼星星,盼月亮,一年一度的国庆节终于盼来了。嘿!可以玩上好多天呢!

  星を待ち、月を待ち、年に一度の国慶節が待ちに待った。えっと何日間遊べますか?

  十月一日,阳光明媚,天空分外蓝,白云像轻纱一样在蓝天飘荡。爸爸知道我最喜欢打篮球,就说要带我们一家人,去滨江公园篮球场看我打篮球。我听到后,立刻高兴得一蹦三尺高。

  十月一日、日光は美しくて、空はとても青いです。白い雲は糸のように青空に漂っています。父はバスケットボールが一番好きだと知っています。家族を連れて、浜江公園のバスケットボール場でバスケットボールを見に行きます。私はそれを聞いて、すぐに三尺の高さまで跳ぶことができました。

  到了滨江公园篮球场,呀,这里打篮球的人可真多呀!十几个篮球架差不多都有人在打篮球,看得我眼花缭乱。突然,我发现一个篮球架下,没有人在打篮球,就立刻飞快地跑过去,拿出自己心爱的篮球,正准备投球,抬头一看,咦,怎么没有篮球框呢?看着笑得前俯后仰地妹妹,妈妈笑着说:“没事,先把投篮地姿势先练好,才有把握投进球。

  浜江公園バスケットボール場に行ったら、ここでバスケットボールをする人が本当に多いですね。十数個のバスケットボールの棚はほとんど全部バスケットボールをしています。目がくらみます。突然、バスケットボールの棚の下で誰もバスケットボールをしていないのを見つけました。すぐに飛んで行きました。自分の好きなバスケットボールを取り出して、ボールを投げる準備をしています。頭を上げてみます。えっと、どうしてバスケットボールのボックスがないですか?笑いこけた妹を見て、母は笑って言いました。

  刚开始,我的投篮姿势还不行。看了看别人投篮地姿势,真是好得让我敬佩不已。看着他们的姿势,我模仿着他们,不一会儿功夫,我的投篮姿势提升了很多。

  最初のシュートフォームはまだです。他の人がシュートする姿を見て、本当に素晴らしいです。彼らの姿勢を見ていて、彼らのまねをしています。まもなく私のシュート姿勢はとても向上しました。

  有几位大哥哥,看见我孤零零的一个人在打篮球,就兴致勃勃地到我这儿来投篮,刚想投球,一抬头,咦,怎么没有篮球框呢?看了我笑得合不笼嘴,他们只好扫兴地离开了。

  何人かのお兄さんが一人でバスケットボールをしているのを見て、興味津々で私のところにバスケットボールを投げに来ました。私が笑いこけているのを見て、彼らは興ざめて離れました。

  这时,我突然看见旁边一个篮球架空着,打篮球的人正在旁边休息,我就急忙三步并做两步跑了过去,往篮球框里投了一个三分球,哇,竟然被我投中了!我高兴得又蹦又跳,心里像喝了蜜一样甜滋滋的。

  その時、私は突然隣のバスケットボールが架空で、バスケットボールをする人が隣で休んでいるのを見ました。急いで三歩して二歩走って行きました。バスケットボールのボックスに三点シュートを投げました。私はうれしくて躍り上がって、心の中は蜜を飲んだように甘いです。

  国庆节这一天,真是让我即高兴又难忘呀!

  国慶節の日は本当に嬉しいと忘れられないですね。