秋天的果园日语作文500字带翻译

  悄悄地,悄悄地,秋姑娘踏着轻快的脚步来了。天慢慢凉了,太阳渐渐远了。草尖上有了一点点黄色,就像戴着一顶小帽儿,在秋风中不停地摆来摆去,摇曳多姿,似乎在向人们报告:“丰收的秋天来了”。

  そっと、秋の娘が軽やかな足取りでやって来た。日はだんだん涼しくなり、太陽はだんだん遠くなりました。草の先に黄色が少しあって、まるで小さな帽子をかぶっているかのように、秋風の中でしきりに並べています。揺れている姿は、「豊作の秋が来た」と人々に報告しているようです。

  我最喜欢秋天的果园。因为秋天的果园里热闹非凡,你瞧!果子们都争先恐后的呐喊着:“快把我们带回家去吧"!果园里红红的苹果像小朋友的笑脸,它们一个个你挤我碰,高挂枝头,把树枝都压弯了腰,迫不及待等着人们去采摘呢!我摘下一个又大又红的苹果。狠狠地咬了一大口。甜到了心里。果园旁边的几棵梨树上,金灿灿的大鸭梨就像一个个可爱的葫芦宝宝露出了开心的笑容;红艳艳的大枣沉甸甸的挂在枝头,调皮的在树枝上荡起了秋千,一串串水灵灵,亮晶晶的葡萄如晶莹的大眼睛一闪一闪的;黄澄澄的柿子像一盏盏黄金小灯笼在阳光下笑盈盈的,格外灿烂;金黄金黄的橘子把树枝都压弯了腰,在秋风中频频向我点头;熟透了的石榴也俏皮的咧开了小嘴,有的甚至笑破了肚皮,露出了晶莹剔透的籽儿……秋天的果园真是到处果实累累,瓜果飘香。

  秋の果樹園が一番好きです。秋の果樹園はとてもにぎやかですから、ご覧ください。果物たちは先を争って、「早く家に連れて帰りましょう」と叫びました。果园の中で赤いリンゴは子供の笑颜のようで、それらはすべてあなたが私にぶつかって、高くこずえを挂けて、木の枝をすべて腰を曲げて、待ちきれないで人々が摘み取ることに行きます!大又の赤いリンゴを一つ取ってきました。思い切りかみついた。心まで甘くなった。果樹園のそばの何本かの梨の木には、金色に輝く大きな鴨梨が可愛い瓢箪の赤ちゃんのように笑顔を浮かべています。赤いナツメがずっしりと枝にぶら下がっています。いたずらをして木の枝にブランコを揺り動かして、水に霊感があります。きらきらと輝く葡萄がきらきらと輝く大きな目のようにきらりと光っています。黄色く澄んだ柿は黄金の小さな提灯のように陽光の下で笑っています。特に光り輝いています。黄金色のミカンは木の枝を腰まで曲げて、秋風の中でしきりに私にうなずいています。熟したザクロもしゃれて口を開けています。あるものは腹の皮を笑って破って、きらきらと透明な実を現しています。秋の果樹園は本当に至るところで果実が鈴なりになり,果物の香りが漂っている。

  这时候,最忙最开心的要数我们的农民伯伯了,他们今天收这个,明天收那个,忙的不亦乐乎。他们的脸颊上流下了辛苦的汗水,但那是快乐和幸福的汗水。

  この時、一番忙しいのは農民のおじさんです。彼らは今日これを収めて、明日はそれを収めて、忙しいのもいいです。彼らの頬には苦労の汗が流れていましたが、それは喜びと幸せの汗です。

  秋天的果园,那么美丽,那么香甜。我爱这美丽的秋天!更爱辛勤劳动的人们!

  秋の果樹園はとても美しくて、とても甘いです。美しい秋が好きです。もっと勤勉に働く人たちが好きです。