美丽的人民公园日语作文500字带翻译

  人民公园,一个普普通通的小公园,但我非常喜欢它,更喜欢它的四季。

  人民公園、普通の小さな公園ですが、四季が好きです。

  春,我跑到人工湖边,湖面的冰霜化开了,湖面像一面大镜子一样照耀着我的脸。湖水清澈见底,我都看见了那一只只小鱼在这镜子似的湖面上游着。柳树姑娘的长辫子上也发了芽,春姑娘帮大地穿上了与众不同的新衣服。大地装饰好了,便开了一场迎接初春的盛大宴会,青的草,绿的叶,各色鲜艳的花都像赶集似的聚拢而来。

  春、私は人工湖に走って、湖面の氷や霜が解けて、湖面は大きな鏡のように私の顔を照らしています。湖水は澄みきっていて底が見えます。この鏡のような湖面の上に小さな魚がいます。柳の娘の長いお下げにも芽が出て、春の娘が大地に変わった新しい服を着せてくれました。大地が飾れば春先を迎える盛大な宴会が開かれ、青い草、緑の葉、色とりどりの鮮やかな花が集まってきます。

  春天的使者小燕子,与第一面春风,第一场贵如油的春雨一起赶来了,为春光不知增添了多少色彩。

  春の使者のツバメは、一面の春の風とともに、油のように貴い春の雨とともにやってきました。春の光にどれほどの色を加えたか分かりません。

  夏,我来到两株粗壮的大松树下,两株大树为我搭起了凉棚,在这最最天然的,最最舒服的凉棚下抬头仰望,一缕刺眼的阳光穿越翠绿的叶子照射进来,非常美。往前走走,我发现原来不仅松树为我们搭凉棚,前面也出现了许多天然的凉棚,这下人们在这大大的凉棚下面凉快多了。

  夏、私は2本の太い松の木の下に来て、2本の大木が私のために日覆いを立ててくれました。この一番天然で、一番快適な日覆いの下で見上げて、眩しい太陽の光が青々とした葉を通り抜けて差し込みました。とても美しいです。前に行くと、松の木だけでなく、日覆いを作ってくれて、前にも天然の日覆いがたくさん現れています。この大きな日覆いの下で人々はずっと涼しくなりました。

  秋,当我的衣服从薄薄的短袖变成了风衣时,我便知道秋天来了。我见天空碧空如洗,大雁南飞时,就去了美丽的人民公园,真想马上看看初秋的人民公园是个什么场景。进了人民公园,我看见了无数只“蝴蝶”在我的视线里飘飘散散地飞来飞去。她们几乎在秋天的美景中舞蹈。多美啊!

  秋、私の服が薄い半袖からコートに変わった時、秋が来たことを知っています。空が真っ青で、雁が南に飛んでいるのを見て、美しい人民公園に行きました。秋の初めの人民公園はどんな場面ですか?人民公園に入ると、無数のチョウが私の視線の中でゆらゆらと飛び回っているのを見ました。彼女たちはほとんど秋の美しい風景の中で踊ります。美しいですね

  冬,我们穿上了厚厚的大棉袄,来打雪仗、堆雪人,那大树不冷吗?我不禁这样想。来到人民公园我放心了,大树穿上了冬爷爷为它们编织的白色大衣,那大衣非常厚,一堆在另一堆上,大树的大衣多么舒服啊!

  冬、私達は厚い綿入れの上着を着て、雪合戦をしたり、雪だるまを作ったりしますが、あの大木は寒くないですか?思わずそう思いました。人民公園に来て安心しました。大木は冬おじいさんが編んでくれた白いコートを着ています。そのコートはとても厚くて、もう一つの山に積み上げられています。大木のコートはとても快適です。

  我爱人民公园,更爱它的四季。人民公园的四季美不胜收,就像一幅永

  人民公園を愛しています。四季をもっと愛しています。人民公園の四季の美しさはいつまでも続きません。