我的一天日语作文500字带翻译

  春天到了,学校如往年一样要出去春游。“哦耶!哦耶!太棒了……”从我们班发出一阵阵欢呼声。为什么呢?因为呀,老师说今天下午春游的地方是——洋人街。早就听说那是一个非去不可的地方。因为那个地方太远了。平时想去也找不到地方。

  春になりました。学校はいつものように春のピクニックに行きます。「ああ!ああ素晴らしいですね私たちのクラスから歓声が上がった。なぜですか?なぜならば、先生は今日の午後の春のピクニックのところは洋人街だと言いました。それは必ず行かなければならないところだととっくに聞きました。そこは遠すぎるからです。普段行きたいですが、場所が見つけられません。

  下午,我们全班带足了吃的,带够了钱。于是,一路上我们到了目的地。难怪找不着,原来洋人街被山环绕。我们依次排队上海盗船。第一轮就有我,我与要好的同学坐在一起紧紧的抓住护杆。由于我们坐在边上所以幅度最大。开始慢慢的,后来加快了,海盗船的后面是长江,在空中已经够高了再加上长江与地面的高度使我更加害怕,我尖叫了起来,也有别的女生大叫还有的下哭了。一下“船”,有的哭,有的笑,有的想再来,有的吓呆了。哪是一进来就有的游乐设施。边走边看,导游带队。一路上玩的可真不少!有惊险的,有喜剧的……最难忘的还是“鬼屋”!我和几名同学买了们票,还没进去,前面就有人涌了出来,拍着胸说:“太……太可怕了!”“里面有恐怖的‘鬼'要来抓你,样子可……可吓人了……人了!”听了他的话我原本已经够害怕的了,现在又火上浇油!怕上加怕!我拉着同学的手轻手轻脚的进“鬼洞”了。“鬼洞”里发出可怕的蓝光,走进去不一会儿更加可怕的出现了!洞两边的东西真让人“难忘”。

  午後、私達のクラスは食べ物を十分持っています。お金を十分持っています。そこで、途中で目的地に着きました。見つけられないわけです。外国人街は山に囲まれています。私たちは順番に海賊船に乗ります。第1ラウンドは私がいて、仲の良い学友と座っていっしょにしっかりと保護棒を捉えます。私たちは隣に座っているので、幅が一番大きいです。ゆっくりと始まって、その後加速しました。海賊船の後ろは揚子江です。空中ではもう十分高くなっています。揚子江と地面の高さに加えて、私はもっと怖くなりました。私は悲鳴をあげました。他の女子学生も大声で叫び、泣いていました。ちょっと「船」で泣いたり、笑ったり、また来たいと思ったり、びっくりしました。入るとすぐある乗り物はどこですか?歩きながら見ると、ガイドが案内します。途中で遊んだのは本当に多いですね。スリルがあります。コメディーがあります。一番忘れられないのは「お化け屋敷」です。何人かの学生とチケットを買いましたが、まだ中に入っていません。前から人が湧き出てきて、胸をたたいて言いました。怖いですね。」「中に怖い鬼がいます。捕まえに来ます。びっくりしました人です彼の話を聞いて、私はもう怖くなりました。今また火に油を注いでいます。恐怖に加えて!クラスメートの手を引いて、軽い足で「鬼洞」に入りました。「鬼の穴」から恐ろしい青色の光がさしています。入って行ったら、もっと怖いものが出てきました。穴の両側のものは本当に忘れられないです。