关于父亲的爱日语作文带翻译

  父母是我们人生中的第一任老师,每当一个孩子生出来时,父母欢天喜地招待我们。

  両親は私たちの人生の最初の先生です。子供が生まれるたびに、両親は喜んで私たちを招待してくれます。

  每到孩子学会一个本领时,父母是多么欢快。每当,孩子考不好时。父母严厉地教育,也都是为了我们的成长呀!父母为我们的无私贡献,也都是为了我们的学习啊。父母的爱比高峰还高,比大海还宽。每一个孩子的成长,都有父母贡献的欣赏呀!每当孩子大学毕业时。父母是多么高兴,要抓住时间的每一分,每一秒,来贡献自己的力量报答父母。

  子供が腕を覚えるたびに、親はどんなに喜ぶことか。子供が試験に失敗するたびに。両親が厳しく教えてくれたのも、私たちの成長のためですよ。両親が私達のために貢献してくれたのも、私たちの勉強のためです。両親の愛はピークよりも高く、海よりも広いです。どの子供の成長にも親の貢献がありますよ。子供が大学を卒業するたびに。両親はどんなに喜んでいますか?時間の毎分をつかんで、毎秒、自分の力を貢献して両親に報います。

  父母我们爱你,更爱你那颗纯洁的心,我以后一定回报父母。

  両親はあなたを愛しています。純潔な心をもっと愛しています。これからは両親に報います。