红枣子日语作文网分享我的梦想日语作文600字带翻译

  红枣子日语作文网分享我的梦想日语作文600字带翻译

  梦想使我明确人生的方向从而坚持不懈地努力,梦想使我偶尔迷茫中倍增前行的动力。心中有梦想,脚底有方向,迷茫时,我会坚定的对自己说:我的梦想,我一定会实现!

  梦は私に人生の方向を明确にさせて、それによってたゆまず努力します。心の中には夢があります。足の裏には方向があります。迷ったら、しっかりと自分に言います。

  我一直以来都有一个平凡而美好的梦想,那就是成为赫赫有名的侦探。可能很多人对这个职业不太熟悉,也不是很理解,但是我相信:干一行行一行。也许是从我看过很多侦探片中大侦探帅气的装扮中,也许是从大侦探成功侦破的案件中,也许是从我内心英雄本色的崇拜中,我下定决心要做一名侦探,把它作为我一生的梦想去奋斗。

  私はいつも平凡で美しい夢を持っています。それは有名な探偵になります。多くの人がこの職業についてよく知らないかもしれません。よく分かりません。多くの探偵映画を見たことがある中からかもしれません。かっこいい格好をしている中で、大探偵が解決に成功した事件の中からかもしれません。私の心の中の男たちの挽歌な崇拝の中から、探偵になろうと決心しました。一生の夢として奮闘します。

  每当我在电视上看《名侦探柯南》时,我的心就会随着电视情节转变而快进,跟随柯南一起一步步推理,来判断真正的凶手究竟是谁。尽管我每一次推理都是错误的,但我从不气馁,我相信自己未来一定会成为像柯南一样厉害的大侦探。

  テレビで「名探偵コナン」を見るたびに、私の心はテレビの流れとともに急進し、コナンと一緒に一歩ずつ推理して、本当の犯人は誰かを判断します。毎回の推理は間違っていますが、へこたれないので、自分の未来はきっとコナンのようなすごい探偵になると信じています。

  为了实现我的梦想,我通过看书了解到做一名优秀的侦探,不能放过任何蛛丝马迹,在生活中要处处留心,不能随意下结论,需有证可循……渐渐的,我的推理能力提高了。

  私の夢を実現するために、読書を通じて、優秀な探偵をすることが分かりました。いかなる手がかりも見逃すことはできません。生活の中では常に気をつけて、勝手に結論を下してはいけません。証明が必要です。だんだん推理力が上がってきました。

  有一次,我放学回家,爸爸妈妈都不在,打开门,屋子里狼藉一片,地上的东西乱成一团,我的直觉告诉我家里进贼了。我急忙看看家里有没有丢东西,可是什么也没丢啊!我的脑海里一片空白,我忽然想起了——我可是要成为大侦探的人啊!这时,我拿起放大镜开始侦察,不放过任何蛛丝马迹。咦?墙上怎么会有爪印,这爪印像是猫的爪印,原本关的好好的后门开了一点缝隙,餐桌上的肉也有被撕咬的痕迹,这儿还有一根胡须似的毛。我在脑子里面把这些信息结合在一起——啊,原来是社区的猫饿了以后跑到家里偷吃来啦!嗨,真是虚惊一场!

  ある時、学校から帰ったら、お父さんとお母さんがいなくて、ドアを開けて、部屋の中が散らかっていて、地面のものがめちゃくちゃになっていました。急いで家の中を見てみましたが、何もなくなりませんでした。頭の中が真っ白で、ふと思い出しました。私は大探偵になりたいです。この時、私はルーペを取って偵察を始めました。いかなる手がかりも見逃さないです。えっ?壁に爪の跡があるはずがないです。この爪の跡は猫の爪の跡のようです。ちゃんと閉まっていた裏口の隙間が開いています。テーブルの上の肉も刺された跡があります。ここには髭のような毛があります。私は頭の中でこれらの情報を結び付けています。あ、コミュニティの猫がお腹が空きました。家でこっそり食べに来ました。えっと、本当にびっくりしました。

  我爱推理,更为攀上梦想的高峰而努力学习。这就是我的梦想,做一名未来的大侦探。

  私は推理が好きです。夢のピークに達するために一生懸命勉強します。これは私の夢です。未来の大探偵をします。