初二日语作文带翻译:五一节假期

  五一节我有一个很长的假期,我很高兴,因为我可以做任何我想做的事情。

  メーデーには長い休暇があります。私は何でもしたいことができるので、とても嬉しいです。

  在那些日子里。我喜欢自己。起初,我去动物园看可爱的动物。然后。我去海洋世界看美丽的鱼。那很有趣。其次,我和我的父母去旅行,我们去临夏看望我的祖父母和吃少数民族的食物。我们骑着马在草地上,和当地的孩子们玩得很开心。这是非常令人兴奋的。在那之后,我举办了一次聚会,邀请了我最好的朋友来我家参观。我妈妈给我们买了很多好吃的食物,我们在晚会上还拍了很多照片。

  その日々の中で。私は自分が好きです。最初は動物園に行って可愛い動物を見ました。そして。海の世界に美しい魚を見に行きます。それは面白いです。その次に、両親と旅行に行きます。私達は夏になると祖父母を見舞いに行きます。そして少数民族の食べ物を食べます。私たちは馬に乗って芝生にいます。地元の子供たちと楽しく遊んでいます。これはとてもエキサイティングです。その後、私はパーティーを開きました。一番いい友達を家に招待しました。お母さんが美味しいものをたくさん買ってくれました。パーティーで写真もたくさん撮りました。