关于去旅行的日语作文700字带翻译

  今天老师告诉我,学校里搞了一个活动,也就是一起出去吃吃喝喝,玩玩乐乐。我们一起一定很开心,所以我就去了。

  今日先生が教えてくれました。学校でイベントをしました。つまり一緒に食べたり飲んだりして、楽しく遊んでいます。私たちは一緒にきっと楽しいと思います。だから行きます。

  我们去的第一站就是麒麟山,那里有一个高高的大门,大门上写着三个大字“麒麟山”。我们现在大门下拍了几张照片,然后我们一起爬山,我们爬上了山顶上,啊!我一抬头看到了一个凉亭,我们还在那里休息了一会儿,还拍了照片。第二张是电影院。

  私たちが行く最初の駅は麒麟山です。そこには高い門があります。大きな門には大きな字が三つ書いてあります。「麒麟山」。私達は今玄関の下で何枚かの写真を撮りました。そして一緒に山に登りました。頂上に登りました。私は頭を上げるとあずまやを見ました。私たちはまだそこで休憩して、写真も撮りました。二番目は映画館です。

  我们一进里面一片漆黑,然后老师给我们每一个人都发了一个眼镜,我们戴上眼镜,后面前有一张大白纸,后面有一个投影仪,放了一个电影,名叫“雪怪大冒险”。我们看着入迷,还有电影里面在下雪,我戴着眼镜,却以为天上正在下雪,我伸出手来去捉雪花,我说怎么也捉不住,我一想这是电影里面的,这不是现实。下一站去野餐。

  私たちは中に入ると真っ暗になりました。先生は私たち全員にメガネをかけました。後ろに大きな白い紙があります。後ろにプロジェクターがあります。私達は夢中になって、映画の中で雪が降っています。メガネをかけていますが、空に雪が降っていると思いました。次の駅でピクニックに行きます。

  有几位老师去帮我们买汉堡去了,我们先到那里先吃一些零食,我们的午餐特别丰富,我们吃饱后,我们一起去玩游戏,第一个游戏的名字叫做动物园里有什么。第二个游戏的名字叫做学校里面有什么。第三个游戏的名字叫做萝卜蹲。最后一个游戏是猜谜语,我们玩的特别开心,我们玩猜谜语时,每答对一个问题,都有一个奖品。高年级是苏家和笔袋儿,低年级是彩铅和笔记本儿,我们玩儿了一会儿,我们又开始吃水果了,我们吃西瓜,那瓜可甜了。吃完后我们收拾了一下东西,去了下一站,鸳鸯湖去参观。

  何人かの先生がハンブルクに買ってきてくれました。まずそこに行ってお菓子を食べます。私たちの昼食はとても豊富です。私たちはお腹がいっぱいになったら、一緒にゲームをしに行きます。最初のゲームの名前は動物園に何がありますか?二つ目のゲームの名前は学校の中に何がありますか?第三のゲームの名前は大根しゃがみといいます。最後のゲームはなぞなぞです。私たちはとても楽しかったです。なぞなぞをする時、答えが一つの問題に対して、賞品があります。高学年は蘇家と筆袋で、低学年は彩鉛とノートで、私達はしばらく遊んで、私達はまた果物を食べ始めて、私達はスイカを食べて、あのウリはとても甘いです。食べ終わったら片づけて、次の駅に行って、鴛鴦湖を見学しました。

  那里有很多人在钓鱼,还有许多小朋友跟着父母一起到那里玩儿。山上还有一群羊,不过那些羊都是假的,最后一站是回家,在这个过程中我特别开心,脸上全都是笑容,虽然这一天的时间特别短,我却觉得就像度假一样。

  そこにはたくさんの人が釣りをしています。子供たちも両親と一緒にそこに遊びに行きます。山には羊の群れがいますが、それらの羊は全部嘘です。最後の駅は家に帰ります。この過程でとても楽しかったです。顔は全部笑顔です。この日は時間がとても短いですが、休暇のように感じました。

  到了最后,老师给我们每个人都发了一些吃的,今天是我最开心的一天,所以这一天就像一个梦,也像是一次真正的旅行。

  最後になりました。先生はみんなに食べ物を送ってくれました。今日は私の一番楽しい一日です。だからこの日は夢のようです。本当の旅行のようです。