关于多彩的暑假生活日语作文750字带翻译

  度过了一个暑假,大家肯定各有各的感受:有快乐的、充实的、忙碌的、有趣的,还有寂寞的、乏味的……而我要告诉大家,我的的暑假是五彩缤纷的。我在这个漫长的假期,看了电视、玩了游戏,还有充满激情的旅行。其中令我印象最深的是浙江龙井峡漂流了。

  夏休みを過ごしました。みんなそれぞれの感想があります。楽しいこと、充実したこと、忙しいこと、面白いこと、そして寂しいこと、つまらないことがあります。皆さんに教えたいのですが、私の夏休みはカラフルです。この長い休みの間、テレビを見たり、ゲームをしたり、情熱的な旅行をしました。その中で一番印象深いのは浙江龍井峡漂流です。

  浙江最难走的路,我不说大家都能猜出来,那就是盘山公路了。“这里的山路十八弯,这里的水路九连环”,汽车行驶在山路上,让我不由自主的想起这句歌词,而且这路的山路还不止十八湾,真的非常惊险。如果你会晕车,那就要做好心理准备哦,因为弯路太多再加上颠簸很容易晕车。“睿睿,你快看,这里的天空多蓝啊!”随着妈妈的指向,我抬头向天空看去,啊,那瓦蓝瓦蓝的天空飘着一丝丝白云,真是美妙绝伦。如果把天空比作一幅画,那画家的技术真的已经达到炉火纯青的地步了。

  浙江の一番歩きにくい道はみんなが当てることができるとは言いません。それは盘山道路です。「ここの山道は十八曲がっています。ここの水路は九連環です」と山道を車で走っていて、思わずこの歌詞を思い出しました。しかもこの道の山道は十八湾だけではなく、本当にスリリングです。車酔いができるなら、心の準備をしてください。回り道が多すぎて、揺れがあって車酔いしやすいです。「英明、見てください。ここの空はなんと青いでしょう。」お母さんの指导に従って、空を见上げました。あ、青い空に白い云が浮いています。本当に素晴らしいです。空を絵にたとえるなら、その画家の腕は本当に素晴らしい。

  经过十几分钟的颠簸,我们终于到达了龙井峡漂流入口处,爸爸把贵重物品存入了保管柜,还买了3个一次性雨衣,防止漂流时水溅到身上。我们穿上救身衣,就在入口处等待工作人员按顺序安排皮筏。因为漂流的人实在太多,等了半个小时我才和爸爸坐上皮筏。提示牌上显示第一个浪点是2米,爸爸告诉我,不要害怕,不管什么情况一定要抓好把手,我心里又兴奋又忐忑,随着水流冲下了第一个浪点,我和爸爸都大声尖叫起来。等冲到平层部分,我们的皮筏里面全是水,我和爸爸用双手往外排水,后来水实在太多,我们就不管了,整个人就坐在水里,象洗澡一样。爸爸和我说:“是不是有点害怕,不要担心,我们一定要勇敢,只要勇敢就能克服各种困难。”爸爸的话给我了动力,我心中充满了自信,下面的浪点一个比一个高,最大落差达到6米,充满了惊险和刺激,我和爸爸都安全的经历过去了。

  十数分間の揺れを経て、私達はやっと龍井峡漂流入口に着きました。お父さんは貴重品をロッカーに預けました。使い捨てのレインコートを3つ買いました。漂流中に水がはねないようにしました。私たちは救命胴衣を着て、入り口で係員が順番にいかだを手配するのを待っています。漂流する人が多すぎて、30分も待ってから父と一緒にいかだに乗りました。提示板に最初の波点が2メートルであることを示しています。お父さんは怖がらないでくださいと言いました。どんな状況でも必ず取っ手をしっかりつかんでください。心は興奮してドキドキしています。水の流れに従って最初の波が流れ落ちました。私とお父さんは大声で叫びました。平たい層の部分に流れ込みます。私達のいかだの中は全部水です。私と父は両手で外に排水します。その後、水が多すぎて、私達は構いません。全体の人は水の中に座って、お風呂のようです。お父さんと私は言います。「ちょっと怖いですか?心配しないでください。勇気を出して、いろんな困難を乗り越えられます。」父の話は私に動力をあげました。私の心は自信に満ちています。次の波は一つより高くて、最大落差は6メートルに達しています。スリルと刺激に満ちています。父と私は安全な経験をしました。

  我的暑假生活多姿多彩,大家一起来珍惜暑假生活!千万别浪费这美好的时光,努力让自己的暑假变得充实吧!

  私の夏休みの生活は多彩です。みんなで夏休みの生活を大切にしましょう。この素晴らしい時間を無駄にしないで、夏休みを充実させるように頑張りましょう。