关于国庆节日语日记500字:开心的旅游

  今天,我非常的高兴。你们知道为什么我这么高兴吗?如果你想知道的话,那就是我去旅游了。事情的经过还要从早晨开始说起。‘‘起床啦!起床啦!’’从屋子里传来了妈妈叫我们的声音。我们便起床了,起床之后我看了看表,才4:30.我们吃完早饭之后,已经是5:00了。我们便做车去旅游.

  今日はとても嬉しいです。なぜこんなに嬉しいのか分かりますか?もしあなたが知りたいなら、私は旅行に行きます。事件の経過はまだ朝からです。‘起きます!起きました!’部屋から母が私たちを呼ぶ声が聞こえてきました。私たちはもう起きました。起きてから時計を見ました。まだ4時30分です。朝食を食べた後、もう5時です。私たちは車で旅行に行きます。

  到站了,我们欢欢喜喜的下了车。我们要先去沕沕水去爬山。爬山的时候,我们带着水和食物,虽然累,但也没有忘了看周围的景色,高高的大山,山与山项链,山上有奇花异草,还有天然的瀑布、龙母庙、情人谷、日月潭、灯笼潭、一线天等。一路上,我们一边吃一边走。我们虽然累,但是因为有能量的补充,我们都爬到了山顶,举目往下看,高大的房屋、树木都变了,变成很小很小的了。导游说:‘‘我们可以坐滑梯下去。’’交了钱,穿上特殊服装,戴上手套,顺着滑道,很快,我们就到了半山腰,下山时更是超过了同伴。

  駅に着きました。喜んで降りました。私たちはまず沕水に行って山に登ります。山に登る時、私達は水と食べ物を持っています。疲れていますが、周りの景色を見て、高い山、山と山のネックレスを忘れていません。山には奇花異草があります。天然の滝、竜母廟、愛人谷、日月潭、灯籠潭、一線の天などがあります。途中で食べながら行きます。私たちは疲れていますが、エネルギーの補給があって、みんな頂上に登りました。目を上げて下を見ますと、高い家や木が変わって、とても小さくなりました。ガイドは「滑り台で降りられます。」お金を払って、特殊な服を着て、手袋をして、コースに沿って、とても速くて、私達は山の中腹に着きました。

  我们出了山,已经到了上午。你知道我们的午饭吃的是什么吗?你一定想不到,我们吃的竟然是鸡蛋,你说可笑不可笑?

  私たちは山を出て、もう午前になりました。私たちの昼ご飯は何を食べているか分かりますか?卵を食べたとは思いませんでした。おかしいと言っていますか?

  下午,我们来到了M纪念馆。里面都是M战斗时的记录,各种武器。战争时的困难,都一一为我们呈现。我看完纪念馆之后,让我受益匪浅,让我懂得了新中国的来之不易,我们现在要好好学习,长大后为祖国争光。

  午後、私たちはM記念館に来ました。中はM戦闘時の記録で、各種武器です。戦争の時の困難は、一つ一つ私たちのために現れてくれます。私は記念館を見終わった後で、私に大いに利益を受けさせて、私に新しい中国の容易なことではないことをわからせて、私達は今よく勉強して、成長した後に祖国のために栄光を勝ち取ります。

  今天这西柏坡之游,不仅让我认识了祖国的大好河山,还让我懂得了人生的道理。

  今日のこの西柏坂の旅は、私に祖国のすばらしい山河を認識させただけでなく、人生の道理も教えてくれました。