关于童年趣事日语作文100字带翻译精选篇2

  在我五岁的时候,有一次,我和爸爸、妈妈兴高采烈地一起去长鹿山庄度假。看到长鹿山庄,我就大声说:“好大一个游乐园啊!”

  私は五歳の時に、父と母と一緒に鹿山荘に休暇を過ごしに行きました。鹿山荘を見ると、大きな遊園地ですね。

  进了山庄游乐园后,我看见有许多的机动游戏机,我都想玩一遍。爸爸妈妈买来游戏票,我就开始玩过山车,坐上去的时候非常紧张,手紧紧握着把手不放,笑也不敢笑,爸爸不断地安慰我。呼……过山车加速下滑了,我的心都快跳出来了,我不停地大叫:“好刺激啊!”

  山荘遊園地に入ったら、たくさんのゲーム機があるのを見ました。全部遊びたいです。お父さんとお母さんはゲームのチケットを買ってきました。ジェットコースターを乗り始めました。乗る時はとても緊張して、しっかりと手を握って離さないで、笑っても笑えません。お父さんはいつも私を慰めてくれます。呼…ジェットコースターは加速して滑り落ちて、私の心はすべてもうすぐ跳び出して、私はひっきりなしに叫びます:“良い刺激!”

  这一天,我和爸爸接连玩了三次过山车,实在是太开心了!

  この日は父と三回もジェットコースターに乗りました。本当に楽しかったです。