日语作文250字带翻译:快乐的圣诞节

  今天下午,我们学校开展了圣诞狂欢活动。早上一进校门,我就被眼前的景像吸引住了,校门口立着一个慈祥温和的圣诞老人,两旁还有两棵挂满礼物的圣诞树,美丽极了。

  今日の午後、私たちの学校でクリスマスカーニバルが行われました。朝校門を入ると、目の前の景色に引きつけられました。校門の入り口には優しいサンタクロースが立っています。

  到了下午,我们的狂欢节目开始了。同学们头项红色的圣诞帽,戴着漂亮的面具,像一群群快乐的小精灵,随着悠扬的音乐,一起唱着歌,跳着舞,玩儿着有趣的“打保龄球”游戏,整个校园成了我们欢乐的舞台。

  午後になりました。私たちのカーニバルが始まりました。クラスメイトたちは頭が赤いクリスマス帽子をかぶって、きれいなマスクをしています。楽しい妖精のように群れています。一緒に歌を歌ったり、ダンスをしたり、面白い「ボーリング」ゲームをしたりして、キャンパス全体が私たちの楽しい舞台になりました。

  第二天,我还收到了同学送给我的圣诞礼物,我兴奋万分。

  翌日、クラスメートからクリスマスプレゼントをもらいました。とても楽しかったです。

  今天的圣诞节是我最快乐,最难忘的一天,我真希望明年的圣诞节快乐点儿到来啊!

  今日のクリスマスは私が一番楽しくて、忘れられない一日です。来年のクリスマスを楽しく過ごしたいです。