关于美丽的风景日语作文150字带翻译精选篇2

  十月,是菊花盛开的好时期。

  十月は菊の花が咲くいい時期です。

  草地上开满了很多菊花,有黄的,有红的,有粉的……但我还是喜欢那金黄金黄的万寿菊。

  芝生にはたくさんの菊が咲いています。黄色があって、赤いのがあります。粉があります。でも、私はやはりあの黄金色の万寿菊が好きです。

  万寿菊颜色鲜艳,花瓣丰满。花瓣盛开得那么均匀,没有重叠起来的,也不留一点空隙,花瓣一层一层的,一阵风拂过,像无数手在舞动。因为万寿菊的茎部有股臭味,所以,它又叫臭菊,臭芙蓉。

  コスモスは色が鮮やかで、花びらが豊かです。花びらがあんなに均等に咲いていて、重なり合っていないです。少しの隙間も残さないで、花びらが一層の風に吹かれて、無数の手が踊っています。コスモスの茎には臭いがするので、コスモスとも言います。

  万寿菊是送给老人的,我要买一盆万寿菊送给我的爷爷奶奶,祝他们健康长寿。

  万寿菊は老人に贈るものです。万寿菊を買ってプレゼントしたいです。彼らの健康と長寿を祈っています。

  万寿菊不喜欢和名花贵草相比,它只愿待在绿草坪里,因为绿草配上它,会让它显得更美丽。

  万寿菊は名花貴草と比べて好きではないです。緑の芝生にいたいだけです。緑の草にそれを合わせると、より美しく見えます。

  啊!万寿菊,我爱你相实无华的美丽!

  あ!マリーゴールド、あなたの相実無華の美しさを愛しています。