关于学会感恩日语作文150字带翻译精选篇4

  爸爸妈妈,我要感谢您们给予我生命,把我带入这个世界,是你们教会我说第一句话,是你们教会我走第一步路,是你们教会我认识了人生。

  お父さんとお母さんに感謝します。あなた達が私に命を与えてくれて、私をこの世界に連れてきてくれて、あなた達が教えてくれた最初の言葉は、あなた達が教えてくれた道の第一歩であり、あなた達が教えてくれた人生です。

  我今年8岁了,读二年级,我在班级里的成绩不是很好。这跟我爸爸妈妈是紧密相关的,因为爸爸妈妈把我送进了美丽的学校,让我在宽敞的教室里欢快的学习,在知识的海洋展翅飞翔。今天是感恩节,我对我的爸爸妈妈说:爸爸妈妈您们辛苦了,我不会辜负你们对我的希望。

  今年は8歳です。二年生です。クラスでの成績はあまりよくないです。これは私の父と母と密接に関连しています。父と母が美しい学校に送ってくれたからです。広い教室で楽しく勉强し、知识の海で羽ばたきます。今日は感謝祭です。私は父と母に言いました。お父さんとお母さんはお疲れ様でした。

  尊敬的老师,我要感激您们,是您们教给了知识,让我成为一个讲文明、讲礼貌的学生。

  尊敬する先生たちに感謝したいです。知識を教えてくれたので、文明を重んじ、礼儀正しい学生になりました。

  同学朋友们,我要感激你们,是你们给了有友谊和帮助,让我不再孤单。

  学友の友達、私はあなた達に感謝して、あなた達が友情と助けがあることをあげたので、私をもう寂しくならせません。