关于新年日语作文200字带翻译精选篇30

  春节到了,大家都高高兴兴地回家过年。我们全家也都回来。首先是小舅带着小舅妈和表姐、表哥回家。

  春節になりました。みんな楽しく家に帰ってお正月を過ごします。私たち家族も帰ってきます。まず、叔父さんが叔母さんといとこを連れて家に帰ります。

  再是我和爸妈还有哥哥到达。然后再是三姨妈和三姨丈。最后再是大舅、大舅妈、二姨妈、二姨丈、芸姐和江伟哥哥一同来到。吃饭了,一大家子坐在椅子高兴的吃东西、喝啤酒。吃完饭,大人就在聊天,小孩就去买炮来玩。

  また私と両親と兄が到着します。それから、三番目のおばさんと三番目のおばさんです。最後にまたおじさん、おばさん、おばさん、二番目のおじさん、姉と江偉兄さんが一緒に来ました。食事をしました。みんな椅子に座って楽しいものを食べたり、ビールを飲んだりします。食事が終わったら、大人が話しています。子供は砲を買って遊びに来ます。

  我和表姐买了电光花、砂炮来玩。表哥和哥哥买了烟雾弹、冲天炮、砂炮去桥上玩。大家玩得可真开心啊!春节真好、真快乐!能让大家团圆,还能看晚会呢!这真是一个快乐的春节啊!

  いとこと電光花や砂砲を買って遊びに来ました。いとこと兄は煙弾、天砲、砂砲を買って橋に遊びに行きました。みんなは本当に楽しかったです。春節は本当に楽しかったです。みんなで団栾して、パーティーも見られます。これは本当に楽しい春節です。

  过春节我真喜欢呀!你们说对吗?

  春節が過ぎたら本当に好きですね。そうですか?