关于我的愿望日语作文200字

  盼望着,盼望着,我换同桌的愿望终于实现了。你们一定会问,换个同桌,值得你这样兴奋吗?

  楽しみにしています。待ちに待っています。同じテーブルに座りたいです。同じテーブルに替えると、こんなに興奮することがありますか?

  你不知道,我的同学有多烦。她学习成绩不及格,上课时老爱用胳膊捅我,害我被老师骂了好几次呢。还被老师告我妈,受到妈妈的责怪。下课后,作业这也不会那也不懂,像个麻雀叽叽喳喳,问我个不停,烦死了,明明她画的三八线,她却硬要占我的一半,霸道极了。最可恶的是经常领一大帮同学,在我的座位上谈天论地,害我有家不能归。我早就想换个新同桌了。

  あなたは知らないです。私のクラスメートはどれぐらいうるさいですか?彼女は成績が不合格で、授業中いつも腕で私をつついて、先生に何度も怒られました。先生にお母さんにも言われて、お母さんに叱られました。授業が終わった後、宿題もわからないで、雀のようにちくちくちくちくちくちくちくと音を立てて、うるさくてたまらないです。明らかに彼女が描いた三八線なのに、彼女は強引に私の半分を占めました。最悪なのは、いつもクラスメートを連れて、私の席で世間話をしていて、家があって帰れないということです。新しいテーブルに変えたいです。

  现在老师换同桌了,你说我能不激动吗?

  先生は今テーブルを変えましたが、感動しないでもいいですか?