关于开心的一天日语作文200字带翻译

  昨天晚上,我和朋友吴子涵一起玩赛车。我们玩的真开心!

  昨日の夜、友達の呉子涵さんと一緒にレースをしました。私たちは本当に楽しかったです。

  比赛开始前,我们先选车。我选了赛车,我朋友选了警车。我的总是飞出去,总是要去捡回来,因为车跑得太快了,所以我换成了警车,警车比赛车跑的还快一点。但是我的警车怎么也没有朋友的警车跑得快,我百思不得其解,就过去问他诀窍。他告诉我有一个转的东西,遥控器的底下有一个调速度的,扭的紧就慢,扭的松就快。学到这个诀窍,我马上换回了赛车,同时把轨道换了一个平的轨道,赛车就稳稳地跑在轨道上,我的赛车没有飞出来,我就一直领先。

  試合が始まる前に、まず車を選びます。私はレースを選びました。友達はパトカーを選びました。私はいつも飞び出して、いつも拾いに行きます。车が速すぎますから、パトカーに変えました。パトカーのレースはもっと速く走ります。しかし、私のパトカーはどうしても友達のパトカーほど速く走れないので、彼にコツを聞きに行きました。彼は私に回転するものがあると教えてくれました。リモコンの下に速度を調節するものがあります。ねじるのが遅いので、ねじるのが早いです。このこつを学んで、私はすぐにレースを変えて、同時に軌道を平らな軌道に変えて、レースは着実に軌道の上で走って、私のレースは飛び出していないで、私はずっとリードしています。

  原来做什么事都有窍门呀!

  何をするにもコツがありますね。