红枣子日语作文网分享中秋节日语日记350字

  红枣子日语作文网分享中秋节日语日记350字

  今天是中秋节,吃过晚饭,我就迫不及待地跟妈妈去月湖玩。

  今日は中秋節です。夕食を食べたら、母と月湖に遊びに行きます。

  一出大门,我就看到那大月盘,它是那样明亮、柔和。我和妈妈穿过洒满月光的小路,来到了天一阁广场。

  表門を出ると、私はあの大きな月皿を見ました。それはとても明るくて、柔らかいです。私とお母さんは月光の小道を通って、天一閣広場に来ました。

  顿时,这寂静的夜被打破了,人声鼎沸。老人们打开音箱,穿着制服,随着音乐的节奏跳着老年操。小朋友们则在一旁玩耍,在花花绿绿的灯笼下拍照。可我一点儿都不想在人声嘈杂的地方玩,而且这儿太拥挤了。

  たちまち、この静かな夜が破られて、人々の声が沸き立った。老人たちはスピーカーを開けて、制服を着て、音楽のリズムに合わせて老年体操を踊っています。子供たちはそばで遊んでいます。色とりどりの提灯の下で写真を撮ります。でも、うるさくて、ここで遊びたくないです。しかも、混んでいます。

  于是,我和妈妈前往月湖里的健身器材区玩。这儿有我最喜欢玩的双杠,我看没人玩,就赶紧跑过去。我想在上面翻跟斗但又不敢,所以让妈妈扶着我。我翻了几次,突然,不知怎么冒出想自己翻的念头,结果,妈妈还同意了。首先,我双手抓着杠,双腿一荡,搭在另一头上,紧紧地夹住它;然后,双手松开抓牢另一边的杠。现在,我要准备翻了,心里又紧张又兴奋,双腿离开杠,身子轻轻一翻,双手一放,我稳稳地落在地上。哇,我成功了,我成功了!我还让妈妈给我拍了视频,发给爸爸。“不早了,该回家了。”妈妈说。我一点儿也不想回家,可这儿也没什么好玩的了,我和妈妈只好往回走。路上,我忍不住又在广告墙上做手影:狗头、大象、熊、鸽子......

  そこで、私は母と一緒に月湖の中のフィットネス器具コーナーに遊びに行きました。ここに私が一番好きな平行棒があります。誰も遊んでいないと思います。早く走って行きます。上で宙返りをしたいですが、勇気がないので、母に支えてもらいます。何度もひっくり返しましたが、急に自分の考えが出てきて、母が同意しました。まず、私は鉄棒を両手でつかんで、両足を揺すって、もう一方の頭に乗せて、しっかりとそれを挟みます。そして、両手を別の端の鉄棒にしっかりつかまります。今、私はひっくり返すつもりで、心の中はまた緊迫(緊張)してまた興奮して、両足は傍線を離れて、体はそっとひっくり返して、両手は放して、私は落ち着いて地の上で降ります。わあ、成功しました。成功しました。お母さんにもビデオを撮って、お父さんに送ってもらいました。もう遅いので、家に帰ります。お母さんが言いました。家に帰りたくないですが、ここも楽しいところがないので、母と一緒に帰ります。道で、私はまた広告の壁の上で手の影を作りました。犬の頭、象、熊、ハト…

  虽然中秋节过得简简单单,但我还是觉得很开心。

  中秋節はシンプルに過ごしましたが、とても楽しかったです。