秋天的美景日语作文350字带翻译

  十月的秋天,景色秀美!

  十月の秋は景色が美しいです。

  你瞧,果园里的秋天,藏在水果里呢!红红的大苹果像灯笼一样挂在树上;石榴在树妈妈的怀里你挤我碰,争着要人们去摘呢;柿子像一个害羞的小姑娘,一直红着脸,在树妈妈的怀里不吭声;香蕉妹妹弯下小蛮腰,随着秋风伴奏,跳起了欢快的舞蹈;葡萄穿上紫衣裳,与兄弟姐妹一起在开欢乐会;雪梨穿上黄马甲,在树妈妈的怀里进入了漫长的“秋冬眠”之旅……

  ほら、果樹園の秋は果物の中に隠れていますよ。赤いリンゴが灯籠のように木にかけられています。ガーネットは木のお母さんの胸に押し付けられて、人々にもまれて摘みに行きます。カキは恥ずかしそうな女の子のように顔を赤くしています。木のお母さんの懐で黙っています。バナナの妹は木枯らしを伴奏にして、うれしそうな踊りをしています。ブドウは紫の服を着て、兄弟姉妹と一緒に楽しいパーティーをします。梨は黄色いベストを着て、木のお母さんの腕の中で長い「秋の冬眠」の旅に入りました。

  你再瞧,田野里的秋天,躲在粮食里呢!小豆角是一位著名的舞蹈老师,她正压着腰练舞呢;西红柿是一个爱戴帽子的“红娃娃”;谷子笑弯了腰,一边笑一边翻起了金色的波浪……

  もう少し見てください。田畑の秋は食糧の中に隠れています。小豆の角は有名なダンスの先生です。彼女は腰を押さえてダンスを練習しています。トマトは帽子が好きな赤い人形です。谷子は笑いながら腰を曲げて、笑いながら金色の波を返しています。

  你又瞧,花园里的秋天,浸在五颜六色的鲜花里呢!欣欣向荣的仙人掌亭亭玉立;色彩鲜艳的月季花香味扑鼻;婀娜多姿的粉豆花秀丽淡雅……

  また見てください。庭の秋は色とりどりの花に浸ります。生き生きとしているサボテンの亭玉立、色鮮やかなコウシンバラの香りが鼻を突く;優美で美しいピンクの豆花は秀麗であっさりして上品である…

  你再瞧……

  もう少し見てください

  秋天的景色真迷人呀!我爱秋天。

  秋の景色はすばらしいですね。秋が好きです。