关于愉快的国庆节日语作文800字带翻译

  仰望天空,阳光明媚,我的心情更是明媚;俯视大地,生机勃勃,我的笑容更是生机;聆听鸟鸣,悦耳动听,我的心中不禁涌起愉悦之情!多么美好的国庆,多么快乐的国庆呀!

  空を仰ぎのぞんで、日光は美しくて、私の気持ちは更に美しくて、大地を見下ろして、生き生きとしていて、私の笑顔は更に生命力です。鳥の鳴き声を聞いて、耳に快いです。私の心の中は思わず喜びの気持ちが沸き起こります。

  鸟儿在空中自由地飞翔,云朵在空中悠悠地飘动;蝴蝶在花丛中婆娑起舞,蜜蜂在花丛中来回穿梭。大家都在欢庆国庆,大家都在准备着、舞蹈着,为国庆节欢呼: 亲爱的祖国,生日愉快!

  鳥は空を自由に飛び回り、雲は空をゆらゆらと流れ、チョウは花の中でゆらゆらと舞い、ミツバチは花の茂みの中を行ったり来たりします。みんなは国慶節を祝っています。みんなは準備して踊っています。国慶節のために歓呼します。親愛なる祖国、誕生日おめでとうございます。

  我在快艇中度过了美好时光,度过了祖国的生日。登上快艇,发动机器,奔驰在水面上,一股凉风迎面扑来,几近中午的炎热被轻轻拂去,取而代之的是阵阵凉爽,我张开双臂,感受着自然的气息。凉飕飕的风撩乱了我的发丝,却把野花的芬芳灌入我的鼻中,空气中略带着几份清香,使人感到心旷神怡。快艇后方,一条白线标致着我们驶过的水路,两侧的浪花像一朵朵盛开的白莲点缀在幽静的水面上,一颗颗水珠像珍珠一般,又如天女散花,晶莹透亮。我注视着青山绿水,觉得山是那么的高耸,水是那么的清澈,山倒映在水中,山围绕着水;水映衬着山峰,水照映出山。我觉得,这些风景的搭配是何等的协调呀!

  私はヨットで楽しい時間を過ごし、祖国の誕生日を過ごしました。ヨットに乗って、機械を動かして、水面を走る涼風が真正面から吹いてきて、昼ごろの暑さに軽く吹き飛ばされました。その代わりに、ひとしきりの涼を取っています。両手を広げて、自然の息吹を感じています。冷たい風が私の髪を混乱させましたが、野生の花の香りを私の鼻に吹き込みました。空気の中に香りがいくつかあります。快速艇の後方には白線が美しく走った水路があります。両側の波しぶきは満開の白蓮のように静かな水面に飾っています。一つ一つの水滴は真珠のように見えます。私は青い山と緑の水を見ています。山はそんなに高くそびえていると思います。水はそんなに澄んでいます。山は水に映っています。山は水に囲まれています。水は山の峰に映えています。これらの風景の組み合わせはなんと調和していると思います。

  我在书香中度过了美好时光,度过了祖国的生日。漫步在书店中,翻阅着书籍,我沉思:以往,我们中华民族就是靠着智慧与勇气,登上了成功的顶峰,取得了胜利,才创造出了今日的辉煌,所以,我们要忆苦思甜,要不忘国耻,振兴中华。我捧起书,读着书中的每一篇文章,不禁被吸引住了,于是,我在书的海洋中遨游,与主人公一起探索书中的奥妙,与朋友们一起分享读书的快乐:〈一路风景〉使我浮想联翩,〈纯真年华〉使我如醉如痴 在书中,我学到了周恩来 为中华之崛起而读书 的品质,学到了杜甫 漫卷诗书喜欲狂 的痴情,学到了赵普 半部论语治天下 的伟略 在书香中遨游的我,度过了一个快乐的黄金周。

  本の香りの中で楽しい時間を過ごし、祖国の誕生日を過ごしました。書店を歩いて、本を読んでいます。昔、私達中華民族は知恵と勇気を持って、成功の頂上に登って、勝利を収めて、今日の輝きを創造しました。私は本を持ち上げて、本の中のすべての文章を読んでいて、思わず引き込まれました。そこで、私は本の海を漫遊して、主人公と一緒に本の奥妙を探求して、友達と一緒に本を読む楽しみを分かち合います。の品質は、杜甫漫巻の詩書の狂おしいひたむきさを学び、趙普半部論語が天下を治める偉略を学びました。本の香りの中で漫遊している私は、楽しいゴールデンウィークを過ごしました。

  国庆,给人一种快乐、喜庆的感觉。花儿在国庆开放的格外美丽,草儿在国庆生长的格外翠绿,鸟儿在国庆飞翔的格外自在,城市在国庆装饰的格外繁华,而我们,在国庆长假中显得格外兴奋、愉悦!

  国慶節、人に1種の楽しみ、めでたい感じをあげます。花は建国記念日に咲くのがとりわけ美しくて、草は国慶節に成長するのがとりわけ青々として、鳥は国慶節に飛ぶのがとりわけ自在で、都市は国慶節の装飾の特別でにぎやかで、私達、国慶節連休の中でとりわけ興奮して、喜びに見えます!

  啊,国庆!祖国的生日!啊,国庆!欢乐的假期!

  あ、国慶節!祖国の誕生日!あ、国慶節!楽しい休日!