日语作文300字带翻译:快乐的足球比赛

  前几天艳阳高照我认为周六是踢足球的好日子,与是我联系张华杰,张振斌,许韩文和马义一起去南湖公园踢足球。我骑自行车带张华杰到了公园,公园里有许多跳广场舞的大妈。她们都在放最炫民族风,在那扭来扭去。我跑到宽广的空地上,停了自行车。准被开战。我拿粉笔画了球门。这时我发现我们没带足球。与是拿了一个没气的篮球代替。

  数日前にはうららかな太陽が輝いていました。土曜日はサッカーのいい日だと思います。張華傑と張振斌と連絡して、韓国語と馬義は一緒に南湖公園にサッカーをしに行きます。私は自転車で張華傑を公園に連れて行きました。公園には広場で踊るおばさんがたくさんいます。彼女たちは皆最も華やかな民族風を放っています。広い空き地に走って、自転車を止めました。必ず開戦される。ピンクでゴールを描いた。この時私たちはサッカーを持っていないことに気づきました。とは気のないバスケットボールを取って代わりました。

  比赛开始,我一路带球给张振斌,他一踢球便进了。我们欢呼起来。突然,有几个大哥哥要来挑战,他们太厉害了我们都没回击的机会,于是他们赢了。但我们很开心。

  試合が始まります。一緒にボールを持って張振斌さんにあげました。彼はボールを蹴るとすぐに進みました。私たちは歓声を上げた。突然、何人かのお兄さんが挑戦に来ました。彼らはすごいです。私たちは反撃の機会がないので、彼らは勝ちました。しかし、私たちはとても楽しかったです。

  中午一到我们就走了。

  昼ごろになると私たちは出かけます。