关于我的学校日语作文300字带翻译

  我的学校里有宽敞明亮的教室,教室里面充满了欢声笑语,有老师抑扬顿挫的讲课声,有我们欢快的唱歌声,安静时刷刷的写字声,课后玩耍的打闹声;

  私の学校には広々とした明るい教室があります。教室の中には歓声と笑いが溢れています。先生の抑揚のある授業の音があります。私達の楽しい歌があります。

  我的学校里有宽广的操场、宽阔的体育馆,每周一的早上整个学校的小朋友都在操场上升起庄严的国旗,每天都在操场上做课间操锻炼身体,体育课上的小朋友尽情的玩耍还可以玩足球、篮球、乒乓球、跳高、跳远……

  私の学校には広い運動場と広い体育館があります。毎週月曜日の朝、学校全体の子供たちは運動場で荘厳な国旗を上げています。毎日運動場で授業をして体を鍛えています。体育の授業中の子供たちは思い切り遊んでサッカー、バスケットボール、卓球、高飛び、走幅跳びなどもできます。

  我的学校里有漂亮的教学楼,楼顶有个很大的时钟。教学楼下面有青青的草地,有茂盛的大树,中午的时候老师带着我们读书给大自然听。

  私の学校には綺麗な教室棟があります。屋上には大きな時計があります。教室棟の下に青々とした芝生があって、大きな木が茂っています。昼ごろには先生が私達を連れて本を読んで自然のために聞いてくれます。

  我爱我的学校,她像母亲一样优雅美丽,总是慈爱的看着它的孩子们!

  私は私の学校を愛しています。彼女は母のように優雅で美しいです。いつも慈愛深くその子供たちを見ています。