日语作文300字带翻译:美味的鸭血粉丝

  我和妈妈来到夫子庙,吃了色香味俱全的鸭血粉丝。

  私はお母さんと夫子廟に来て、色も香りもいい鴨のファンを食べました。

  我们点了两碗鸭血粉丝,没过几分钟就好了。鸭血粉丝上有一些绿油油的香菜加上晶亮透亮的鸭血粉丝,味道棒极了!从服务员开始端上来就已经闻到了它那诱人的香味。鸭血粉丝的汤香、鲜美,汤色泽鲜艳。鸭肠吃起来有咬劲;鸭肝吃起来糯糯的;鸭血吃起来丝滑润口,非常嫩;而粉丝非常的油滑,吃起来很有弹性“哧溜”一下就吸进了我的嘴里,滑溜溜的。

  私たちはアヒルの血のファンを二杯注文しましたが、数分後には大丈夫です。アヒルの血のファンには緑豊かな香菜ときらきら光るアヒルの血のファンがいます。とても美味しいです。ウェイターが運ばれてくると、もうおいしそうな香りがしました。アヒルの血の春雨のスープは味がよく、スープは色が鮮やかです。アヒルの腸は歯ごたえがあります。アヒルの肝臓はモチモチとしたものを食べます。アヒルの血はつるつるしていて、とても柔らかいです。ファンはとても油っぽくて、食べやすいです。

  啊!南京的鸭血粉丝可真好吃啊!听了我的介绍,是不是也想尝一尝呢?

  あ!南京の鴨ファンは本当に美味しいですね。私の紹介を聞いて、食べてみたいですか?