关于下雪了日语作文300字带翻译

  下雪了,雪花飘落的地上,像给大地盖了一层被子。雪花晶莹剔透,十分美丽,飘落在身上,凉飕飕的。

  雪が降って、雪が降った地面に布団をかけるようです。雪はきらきらと透き通っていて、とても美しいです。体に舞い降りて、肌寒いです。

  冬天就像一个美丽的姑娘,雪花是他的催眠曲。雪花飘到树洞里,熊冬眠了。雪花飘到蛇巢里,蛇冬眠了……。越来越多的动物冬眠了。

  冬は美しい娘のように、雪片は彼の催眠歌です。雪が木の穴に舞い、熊は冬眠しました。蛇の巣に雪が舞い、蛇は冬眠しています。だんだん多くなる動物は冬眠します。

  冬天虽然冷,但还是很美丽。冬日里,我们玩打雪仗,堆雪人……,我们感到非常非常快活。

  冬は寒いですが、とても美しいです。冬の間、雪合戦をしたり、雪だるまを作ったりします。私たちはとても楽しかったです。

  冬天,十分美丽,银装素裹,包罗万象。人们开心地滑雪橇,打雪仗与堆雪人,还在雪地里奔跑。

  冬はとても綺麗で、銀色の服が包含されています。人々は楽しそうにそりに乗って、雪合戦をしたり、雪だるまを作ったりして、雪の中を走っています。

  同学们一下课就去打雪仗,拿一团雪,揉一个球,一个雪仗里的“炮弹”就做成了。一砸一个准,被砸中的人也不生气,反而再揉一个“炮弹”反砸过去。

  授業が終わると雪合戦に行き、雪を丸めてボールを揉み、雪合戦の中の「砲弾」を作った。当たった人も怒らないで、逆にもう一つの砲弾を揉んで反対に撃ちました。

  我很喜欢冬天,我很喜欢下雪,我更喜欢那些陪我玩的同学们。

  私は冬が大好きです。雪が好きです。一緒に遊んでくれる友達がもっと好きです。