我眼中的夏天日语作文300字带翻译

  夏天,太阳的光芒直射大地,使大地变得滚烫。

  夏は太陽の光が大地に照りつけ、大地を熱くします。

  树越长越绿,越长越密,花儿竞相争艳,五颜六色的花儿在一起把夏天装扮得更美丽。

  木が長くなればなるほど緑が濃くなり、花が咲き乱れ、色とりどりの花が一緒に夏を美しく装う。

  在海滩边,人们尽情享受着大自然的拥抱,有的在拾光滑的贝壳,有的在游泳,还有的用沙子垒城堡……

  浜辺では大自然の抱擁を楽しんだり、貝殻を拾ったり、泳いだり、砂で砦を作ったり…

  游泳馆里更热闹了,孩子们在大人的陪伴下,有的孩子套着游泳圈,在水里放心大胆地嬉戏,有的憋着一口气,“扑通”一声像小青蛙一样跳进水里,还有坐在“大鸭子”的背上,紧紧地抱住鸭头……这里成了孩子们的欢乐园,到处洋溢着欢笑声……

  プールはもっとにぎやかになりました。子供たちは大人に付き添われて、浮き輪をかぶって、水の中で安心して大胆に遊んでいます。ある人は息を殺しています。「ドキッ」と、小さなカエルのように水に飛び込んだり、「アヒル」の背に座って、しっかりとアヒルの頭を抱きしめています。ここは子供たちの歓楽園となり、至るところで笑いの声があふれています。

  夏天水果真多啊,有清甜可口的大西瓜,有白里透红的水蜜桃,有宝石般的葡萄……还有我最喜欢吃的草莓冰淇淋,咬一口,含在嘴里冰冰凉凉、酸酸甜甜的。

  夏は果物が多いですね。甘みがあって美味しいスイカがあります。白里透紅の水密桃があります。宝石のようなブドウがあります。それから、私が一番好きなイチゴアイスクリームを食べて、一口食べてみます。口の中に冷たいものと酸っぱいものが含まれています。

  虽然夏天烈日炎炎,可是,在我的眼中却是一个充满着欢笑,充满着美丽,充满着快乐的季节。

  夏は烈しかったですが、私の目には笑いが溢れていて、美しくて、楽しい季節が満ちています。