我最喜爱的玩具日语作文300字

  每个人都有自己的玩具,我也有。我的玩具有一大堆:小汽车、坦克、变形金刚……我最喜爱的是乐高拼插。

  みんな自分のおもちゃを持っています。私も持っています。私のおもちゃはたくさんあります。自動車、戦車、トランスフォーマー…私が一番好きなのはレゴパズルです。

  拼插玩具五颜六色,形状也是各种各样。它能拼出好多种我想要的东西,比如:城堡、汽车、公园、房子、飞机,还有小人……我可以按照自己的想象力随便发挥。哈哈!居然拼出一辆消防车!我还在车顶安装了云梯升降高压水枪,这样消防员叔叔就不用手提着很重的水枪来回灭火,只要握着高压水枪的方向盘,就能轻松地指向火苗,一按开关,哗……水柱就喷出来了。这样能节省很多的力气和时间,给消防员叔叔更多的时间去救人!我觉得自己这个想法很有创意。

  つぎはぎのおもちゃは色とりどりで、形もさまざまです。城、車、公園、家、飛行機、そして小人など、私が欲しいものをたくさん作ってくれます。自分の想像力のままに自由に発揮できます。ははは!消防車を出し合うなんて!私はまだ車の屋根に階段昇降高圧水鉄砲を取り付けました。このように消防士のおじさんは重い水鉄砲を持って行ったり来たり消火しなくてもいいです。高圧水鉄砲のハンドルを握っていると、気軽に炎を指して、スイッチを押すと、ザーッと音がします。水柱が噴き出した。このように多くの力と時間を節約することができて、消防士のおじさんに更に多くの時間をあげて人を助けます!自分のこの考えはとてもアイデアがあると思います。

  每次拼出自己喜欢的、想要的玩具的时候,我就会非常高兴。妈妈说,玩拼插玩具能开发我的智力,还可以发挥我的想象力,所以她很支持我。

  自分の好きなおもちゃ、欲しいおもちゃを作るたびに、とても嬉しいです。お母さんは、おもちゃを遊んで私の知能を開発することができて、また私の想像力を発揮することができて、だから彼女はとても私を支持しますと言います。

  我喜欢我的拼插!它是我的好朋友!

  私は私のパズルが好きです。それは私の親友です。