日语作文300字带翻译:游园活动

  上个星期三,就是十二月三十一日,第二天就是元旦,为了我们新年快乐,元旦当天不上课,而游园活动就理所当然的到了周三。

  先週の水曜日は12月31日で、翌日は元旦です。新年の楽しみのために、元旦は授業を休みます。

  当天上午正常上课,下午就爽爽歪了。流程是这样的:中午过后等一会,三好学生去给小朋友弄新生入队仪式。等他们回来,就开始了。我们班的是夹弹珠活动,5个以上三等奖,10个以上二等奖,15个就当然是一等奖了。我发现了一个窍门,筷子要那高点,这样才好夹,但是我喜欢三等奖,就提前结束了。活动还有戴帽子吃糖等好玩的活动,让了完了想再玩。

  当日の午前中は正常に授業を受けていましたが、午後はすっきりしました。流れはこうです。昼の後で待ってください。三好学生は子供のために新入生の入隊式をしに行きます。彼らが帰ってきたら、もう始まります。私達のクラスはパチンコを挟む活動で、5つ以上の三等賞、10つ以上の二等賞、15つはもちろん一等賞です。私はこつを発見しました。お箸は高いところがいいです。これでいいです。でも、三等賞が好きです。早めに終わりました。イベントは帽子をかぶって飴を食べるなどの楽しいイベントもあります。

  游园活动好好玩啊,希望下次再来。

  游园活动はとても面白いです。また来てください。