日语作文300字带翻译:我最喜欢去的地方

  我最喜欢去的地方就是稽山公园了,因为那里风景非常优美。

  私が一番好きなところは稽山公園です。そこの景色がとても美しいからです。

  当我站在环城河岸上,首先映入眼帘的是清澈见底的环城河。小鱼在河里玩耍着,像一个个正在戏水的小姑娘。河岸两旁是茂盛的花草树木。面前是随风飘扬的柳树,它那长长的柳枝伸入了水的世界,水面泛起鱼鳞似的涟漪,柔软的柳枝随着微风轻轻地摆动。小草悄悄地钻出了地面,给大地披上了一件新的绿衣服。五彩缤纷的花儿随风摇曳,翩翩起舞,像一个个正要参加选美的小选手呢!最美的要数喷泉了!

  私が環状の河岸に立つと、まず目に映るのは透き通って底まで見える環状の川です。小さな魚が川で遊んでいます。水を遊んでいる女の子のようです。川岸の両側には草花や樹木が茂っている。目の前には風になびく柳の枝が水の世界に伸び、水面にはうろこのようなさざ波が立っていて、柔らかい柳の枝がそよ風にそよそよと揺れています。草がそっと地面から出てきて、大地に新しい緑の服を着せました。色とりどりの花が風に揺れ、ひらひらと舞い、まるでコンテストに参加しようとしている選手のようです。一番美しいのは噴水です。

  一会儿,河面上突然喷出五颜六色的喷泉,有的像桥、有的像柱子、有的像海鸥……真是千姿百态、五彩滨纷啊!我站在河岸上真是心旷神怡、神清气爽啊!

  しばらくすると、川の表面に突然色とりどりの噴水が噴き出し、橋のようなもの、柱のようなもの、カモメのようなもの、…本当に多彩で、色とりどりの浜辺がありますね。私は河岸に立っています。本当に気持ちがいいです。

  啊!美丽的稽山公园!我爱你!

  あ!美しい監山公園!あなたのことが好きです!