开心的一天日语作文300字

  今天上午,爸爸妈妈准备带我和哥哥还有弟弟去乡村玩,一清早我就忙着在背包里放上水杯、零食、玩具和图书,八点钟我们准时出发,就这样一个丰富多彩的乡村一日游开始了。

  今日の午前中、父と母は兄と弟を連れて田舎に遊びに行くつもりです。朝早くからリュックにコップ、お菓子、おもちゃと図書を置いて忙しいです。8時に出発します。このように多彩な田舎の日帰り旅行が始まりました。

  一路上我们可兴奋了,虽然那里正在修路,有点堵车,但是一点也没影响我们的心情,我们在车上一边吃零食一边玩玩具,一个小时后我们来到了大风水库。

  途中、私たちは興奮しました。道路工事中で、ちょっと渋滞していますが、気持ちには影響がありません。車の中でお菓子を食べながらおもちゃで遊んでいます。一時間後に風の強いダムに来ました。

  下车后我们先走在水库边的乡间小道,那里有很多的花,还有五颜六色的植物,漂亮极了。然后我们来到小河边,一起打水漂比赛,我和弟弟一次都打了三个,而哥哥只能打一个,我们都开心的笑着。最后来到一个房子边的空地上玩起了沙子,我们建起了房子,还为手指滑板建造了公路,手指滑板在公路上欢快的跑着……一堆沙子就变成了我们快乐的天地。

  車を降りてまずダムのそばの田舎道に行きます。そこにはたくさんの花があって、色とりどりの植物があって、とても綺麗です。それから、私たちは川に来て、一緒に水を流して試合をしました。弟とは一回に三回もしました。兄は一つしかできません。私たちはみんな楽しそうに笑っています。最後に家のそばの空き地に来て砂遊びをしました。家を建てました。スケートボードを指して道路を作ってくれました。スケートボードを指して道路で楽しく走りました。砂の山が私たちの楽しい天地になりました。

  中午大家一起吃完饭就开心地离开了。

  昼はみんなで食事をして、楽しく出発しました。