我喜欢的季节日语作文300字带翻译

  春姑娘告别了大地,夏姑姑又迈着轻盈的步子来了,向大地展示她美丽的身姿。 江边的柳树,随风摇曳,那是少女在展示她们婀娜的舞姿。阳光照在柳枝上,如丝班嫩绿光滑。 田地里的农作物在飞快得长。您在豆棚瓜架看绿蔓,一天可

  春の娘は大地に別れを告げて、夏のおばさんはまた軽やかな足どりで来て、大地に彼女の美しい姿を展示します。川のほとりの柳が風に揺れています。少女たちの優美な踊りぶりを見せています。日の光が柳の枝に差すと,まるで糸のように若緑でつるつるしている.畑の農作物がどんどん伸びています。豆棚のウリ棚で緑のつるを見てください。一日で大丈夫です。

  以长出几寸;您在竹子林、高粱地里听声音,在吧吧的声响中,一夜可以多出半节。昨天是苞蕾,今天是鲜花,明天就变成了小果实。

  竹子林や高粱畑で音を聞いてください。バーの音の中で、一晩で半節多く出ることができます。昨日はつぼみで、今日は花で、明日は小さな実になります。

  蜻蜓和蝴蝶在花丛中飞舞,又唱又跳地迎接夏天。蜜蜂在花间辛勤的劳动着,快乐的接受着夏姑姑的恩赐——花蜜。

  トンボとチョウが花の群れの中で飛び舞って、歌ったり踊ったりして夏を迎えます。ハチは花の間で一生懸命働いています。夏のおばさんの恵みを楽しく受けています。

  一到夏天,人们的服装就换了;女孩子穿着花裙子在花丛中跳舞,好像一个花仙子;男孩子穿着背心和短裤在花丛中玩耍,好像一个英俊的王子。

  夏になると、人々の服が変わります。女の子は花のスカートを着て、花の妖精のように踊ります。男の子はベストと短パンを着て、花の中で遊んでいます。ハンサムな王子のようです。

  夏天是美丽的,是我喜爱的季节。

  夏は美しいです。私の好きな季節です。