描写校园的早晨的日语作文300字3篇

  篇一、描写校园的早晨的作文

  篇一、キャンパスの朝を描写する作文

  我的学校被一群美丽的鲜花,小草快乐的包围着。当东方鲜红的太阳刚刚露出可爱的笑脸,我的学校就从睡梦中醒来了。

  私の学校は美しい花の群れに囲まれています。東方の真っ赤な太陽が可愛い笑顔を見せると、私の学校は眠りから覚めました。

  学校的早晨是美好的。当同学们穿着整齐的校服,脸上挂着甜甜的笑容,迈着轻松的步子,蹦蹦跳跳的走进校园的时候,这意味着开心的一天就要开始了。

  学校の朝はすばらしいです。学生たちがきちんとした制服を着て、甘い笑顔を浮かべて、軽やかな足取りで、スキップしてキャンパスに入る時、これは楽しい一日が始まります。

  学校的早晨是安静的。上午,当上课的铃声“叮铃铃”响起时,学生们跑进了教室,老师也随着学生们的目光走了进去。接着,老师就开始讲课了,同学们全神贯注的听了起来,个个脸上都带着对知识的向往……而这时,学校的走廊里安静无比,传来的只有学生们琅琅的读书声。

  学校の朝は静かです。午前中、授業のベルが鳴ると、学生たちは教室に駆け込み、先生も学生たちの目に合わせて入ってきました。続いて、先生の授業が始まりました。学生たちは一心不乱に聞き始めました。顔には知識への憧れがあります。この時、学校の廊下はとても静かで、学生達が朗々と本を読む音だけが聞こえてきます。

  学校的早晨是欢快的。下课了,学生们像一只只渴望飞翔的小鸟,迫不及待的奔出教室。这个时候,学校又变成了欢乐的世界。他们有的跳绳,有的玩游戏,还有的到操场上踢足球、打篮球,快乐极了。

  学校の朝は楽しいです。授業が終わって、学生たちは鳥のように飛びたいので、待ちきれないほど教室を飛び出しました。この時、学校はまた楽しい世界になりました。彼らは縄跳びをしたり、ゲームをしたり、運動場でサッカーをしたり、バスケットボールをしたりして、とても楽しかったです。

  啊,多美的学校的早晨。

  あ、多美の学校の朝です。

  篇二、描写校园的早晨的作文

  篇の2、キャンパスの朝の作文を描写します

  清晨,刚泛起一丝鱼肚白,校园就从甜美的梦中醒来了!和着乐曲,大地淋浴着柔软的阳光,我迈着轻快的步伐走进了学校的大门,空气中充满了花的香味。每一个人的脸上都红扑扑的,讨论着最新的信息,欢呼着自己的胜利,憧憬着美好的未来……

  朝、わずかなお腹が白くなりました。キャンパスは甘い夢から覚めました。音楽と大地に柔らかな日差しを浴びて、軽やかな足取りで学校の門に入りました。空気の中に花の香りが満ちています。一人一人の顔が真っ赤になり、最新の情報を討論し、自分の勝利を喜び、美しい未来に憧れています。

  校园的清晨是动听的。教室里传来郎朗的读书声,鸟儿在枝头欢快地歌唱。音乐室传来老师弹奏的优美的钢琴曲,同学们唱着欢乐的歌。校园里到处是动听的旋律。

  学校の朝は人を感動させる。教室から朗々と本を読む声が聞こえてきます。鳥は枝の先で楽しく歌います。音楽室から先生が弾いている優美なピアノの曲が流れてきます。校庭には美しいメロディーがあふれている。

  校园的清晨是壮观的,星期一的早晨全体同学来到操场,伴随着国歌,注视着红色大理石砌成的升旗台上冉冉升起的国旗,一只只小手高高举起,向国旗敬礼。

  校庭の朝は壮観で、月曜日の朝は全員が運動場に来て、国歌とともに、赤い大理石で作られた旗台の上でゆっくりと掲揚された国旗を眺めています。片手を高く上げて国旗に敬礼します。

  校园的清晨是美丽的。花圃里铺上了一层碧绿如丝绒般的草地。小草不停打着哈欠,好像还没睡醒。花儿们在它们的衬托下显得更加美丽,笑得合不拢嘴。校园里到处屹立着各式各样的树木。有在春天笑容满面的桃花树,有在夏天披金戴玉的桂花树,有四季常青的松树,还有在冬天一枝独秀的腊梅,将我们的校园打扮的五彩缤纷。

  キャンパスの朝は美しいです。花畑には緑の絹のような芝生が敷いてある。小草はあくびをして、まだ目が覚めていないようだ。花たちはそれらの引き立てのもとでいっそう美しく見えて、笑いが口に合わない。校庭には至るところにさまざまな木がそびえ立っている。春には笑顔いっぱいの桃の木があります。夏には金をかけて玉を戴くモクセイの木があります。四季折々の松があります。また冬には独特のロウバイがあります。私たちのキャンパスを色とりどりに飾ります。

  校园的清晨更是丰富多彩的。教室里,同学们专心致志地听着老师的讲课;音乐室里,同学们欢歌起舞,演奏乐器;操场上,同学们生龙活虎,到处能看到他们活跃的身影……

  キャンパスの朝はもっと多彩です。教室では、生徒たちは一心不乱に先生の講義を聞いています。音楽室では、学生たちは歌を歌って踊ったり、楽器を演奏したりします。グラウンドでは、学生たちは生き生きとしています。至るところで彼らの活躍の姿が見られます。

  在这个多彩的校园,我们不断学习、成长着。操场上与鞠萍姐姐见面的场景浮现眼前,运动会上同学们奋力拼搏的情景历历在目。一眨眼,五个年头即将过去,校园储存了我许多美好的回忆。一年以后我们就要离开,心中充满了不舍,我会把这记忆永久保存。

  この多彩なキャンパスで、私たちは学び、成長しています。運動場で鞠萍さんと会うシーンが目に浮かびました。運動会で学生たちが一生懸命に頑張っている姿が目に浮かびました。あっという间に、五年が経ちます。キャンパスにはたくさんの思い出が蓄えられています。一年後には私達は離れます。心の中は未練に満ちています。この記憶を永久に保存します。

  篇三、描写校园的早晨的作文

  篇三、キャンパスの朝を描写する作文

  清晨,我走进美丽的校园,看到学校是那样的宁静。

  朝、美しいキャンパスに入ると、学校はそんなに静かです。

  有时,大雾笼罩着整个学校。我走进学校大门,除了一幢幢教学大楼和一排排高大整齐的树木隐约可见以外,其他的东西便什么都看不见了。校园里散发出一阵阵芳香,使人感到兴奋,心情顿时一阵振奋,舒畅极了。

  時々、深い霧が学校全体を覆っています。私は学校の正門に入ると、教学ビルや一列に並んでいて、木々がぼんやり見える以外は、他のものは何も見えなくなります。キャンパスの中でひとしきりの芳香が漂っていて、人に興奮させて、気持ちは急に奮い立って、とてもすっきりしました。

  有时,晴空万里,一轮红艳艳的太阳在徐徐上升,阳光照到教室里,照在我们的身上,使我们更像一朵朵向阳花,非常可爱。这时,学生们在高声朗读课文,少数人在埋头疾书,做着作业,还有的三五成群在讨论数奥题目……

  時には、晴れ渡った空、赤い太陽がゆっくりと上昇しています。太陽の光が教室に差し込み、私たちの体に照らしてくれます。私たちは陽花のように、とても可愛いです。この時、学生たちはテキストを声高に朗読しています。少数の人は猛勉強に没頭しています。宿題をしています。あと、三々五々は数奥のテーマを討論しています。

  这时,操场上更加热闹。同学们不顾地上的潮湿和脚下的油滑,都在认真刻苦地训练,有的在跳高,有的在跑步,还有的在跳绳、侧翻……好一派热闹的景象。

  この時,運動場はいっそうにぎやかであった。学生たちは地面の湿潤と足元の滑りをものともせずに、真剣に練習しています。ある人は高跳びをしています。ある人は走っています。ある人は縄跳び、横転をしています。にぎやかな光景です。

  这时,校园里有一些人在打扫场地,搞起了清洁卫生工作。在他们的身后出现了一片干净的地面,校园变得更加整洁了。

  この時、キャンパスの中で一部の人は場所を掃除して、掃除の仕事を始めました。彼らの後ろにきれいな地面が現れて、キャンパスはもっときれいになりました。

  过了一会儿,早操的铃声响了,同学们立刻走出教室在走廊上排起了整齐的队伍,然后下楼来到操场做起了早操。这时,阳光已经普照大地。同学们在暖和的阳光下做了起来。我们呼吸着早晨特有的新鲜空气。学生们个个精神饱满,动作整齐有力,姿势优美……

  しばらくして、朝の体操のベルが鳴りました。学生たちは教室を出て廊下に整然と並ぶようになりました。そして下に降りて運動場に来て朝の体操をしました。この時,太陽の光は既に大地をあまねく照らした。学生たちは暖かい日差しの下でやり始めた。私たちは朝特有の新鮮な空気を呼吸しています。学生たちはみんな元気いっぱいで、動作がきちんとしていて、姿勢が美しいです。

  学校的早晨是那么美丽动人,所以我特别喜欢!

  学校の朝はとても綺麗で、とても好きです。